にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2015年07月31日

【妖怪ウォッチバスターズ白犬隊】ぐるぐるコインパスワード 今日の鬼ガシャ






ぐるぐるコインのパスワードです。



こ3YうZ1Yる

なんかようかい

うきうきにゃっち

うぉっちをかざせば

えみちゃんだいすき

ごうせいだいせいこう

めだるでつながる

ゆうじょうLVMAX

よーよーよーかい

YKWUKIUKI

かーどでうきうき

みえないともだち






このパスワードを1階にいるコンブさんの所でパスワード入力するとぐるぐるコインがもらえます。






サブのセーブデータでぐるぐるコイン回してみましたがアイテムばかりでした^^;







レアな妖怪が出るのかどうかわかりませんがでたらまた載せたいと思います。









さて今日の鬼ガシャですがガシャ回数3回なので3回鬼玉10000個投入で回してみましたが全部赤色のアイテムでした^^;








中々妖怪出て来てくれなくなりました(>_<)







くじけずに検証を続けていきます。







それではまた(^O^)/









posted by あき at 21:00 | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月30日

【妖怪ウォッチバスターズ白犬隊】ソロで極ミツマタノヅチ撃破!!B魂ゲット!!今日の鬼ガシャ





ようやくソロで極ミツマタノヅチ倒せるようになりました(^_^)












お供全員に防御の高い装備を付け(大笠「三つ巴」をつけました)ミツマタノヅチの舌ぺろ〜んに一撃でやられないようにしてアタッカー2人とヒーラー2人で行けました。









途中ミツマタノヅチが目玉を召喚してくるのですがそこがバタバタしてやられてしまう時もあるのですがそこさえ上手く処理できればソロでも余裕な感じです。










大当たりのミツマタノヅチの魂を狙って何回も挑戦していたのですが中々大当たりが出ません(>_<)











まぁ鬼玉集めに凄くいいので大当たりはあまり気にせずにやっていた所ようやく出てくれました♪










CIMG0726.JPG











ジバコマにつけるといいと聞いたので付けてみましたが見た感じ数値が変わるとかわなかったのでもう少しレベルを上げてミツマタノヅチやトンマンで使ってみたいと思います。












さて今日の鬼ガシャですがガシャ回数3回なので鬼玉10000個投入して回してみましたが赤色2個と金色1個のアイテムでした。









ただ、金色のアイテムですが怪魔の素と言うアイテムでした。











CIMG0705.JPG










これはようかいの合成に使えるみたいで私の持っている妖怪の中では


泥田坊

河童

ろくろ首

ざしきわらし

くだん

あかなめ

えんらえんら

にんぎょ

に使えるみたいです。(他にもいると思います)








何か勿体無い感じがしてまだ使ってないのですが恐らく合成した妖怪が怪魔になるのだと思います。










全部怪魔にするの苦労しそうですね^^;











それにしても鬼ガシャ中々妖怪出て来てくれませんね(>_<)











出て来ても同じ妖怪ばかりだし...







ひょっとして今まで出てきた妖怪で全部なのかな?










情報が少ないので自分で確かめるしかないですね。










このまま検証を続けていきたいと思います。










それではまた(^O^)/










posted by あき at 00:00 | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月29日

【妖怪ウォッチバスターズ】ようやくあやとりさま撃破!!福ガシャ解禁で回してみるが...





あやとりさま何回挑戦してもあと少しと言う所で全滅していたのですがレベルを上げ、装備を整えてようやく倒せました。










パーティーはこんな感じでした。









CIMG0730.JPG










まずはどんどろを倒しカブキロイドにたいして1.5倍のオーラを付けて(カブキロイドにも苦戦してました(笑))カブキロイドを倒しあやとりさまのオーラを付けてようやくでした。









あやとりさまを倒して思ったのですが装備は攻撃を上げるより守りを上げる方が時間はかかるけど私には安定していいと思いました。










特にお供は色々と突進していくので(笑)











そんなわけでようやく屋上のランクが上がり福ガシャが使えるようになったのでさっそく持ってる福ガシャコイン2枚を使ってみました。









CIMG0728.JPG












貴重な福ガシャコイン2回まわしてまさかの同じ妖怪でした(>_<)










CIMG0729.JPG










エメラルニャンは嬉しいのですが2回連続は...










今日のガシャ回数は4回だったので残りの2回は鬼ガシャをいつものように鬼玉10000個投入して回してみましたが結果は赤玉2個のアイテムでした(>_<)










福コインもっと欲しいいですけどオフではほとんど入手は出来ないしオンでは完全に足手まといになるのでいけないし、お供のAIをもう少しだけ賢くしてもらえると希望は少しはあるのですが^^;









まぁ今の所はレベルを上げるしか手はないですね(いい装備作ろうにもランク5の素材が極の報酬なのでムーリ〜)








数をこなして腕を上げます(笑)










それではまた(^O^)/











PS コマさんSは一体いつ仲間になるんですか?飽きてきますよ(笑)






posted by あき at 21:00 | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月28日

【妖怪ウォッチバスターズ】ブチニャンゲット! レジェンドチーム3人ゲット! 今日の鬼ガシャ





ようやく「レジェンド登場!特攻野郎Bチーム」のブリー隊長、ふぶきちゃん、マスターニャーダの3人を仲間に出来ました。












CIMG0698.JPGCIMG0704.JPGCIMG0706.JPG












あとホノボーノとでんじんは150回以上はマラソンしてるのに仲間になる気配すら感じません(>_<)












さすがに飽きてきたので気楽に挑戦してみる事にします。












あと、いつまで経っても談話室のランクが2から上がらないなと思っていたらようかいの輪を10個解放することでランクが上がりました。












CIMG0717.JPGCIMG0718.JPGCIMG0719.JPG












スペシャルゲストとは一体...














ブチニャンでした(*^_^*)










CIMG0720.JPG









妖怪の輪10個解放で仲間になってくれるんですね。











初期能力はこんな感じです。










CIMG0724.JPG











さて今日の鬼ガシャですが今日のガシャ回数は5回だったのでいつものように鬼玉10000個投入で回してみましたが全部アイテムでした(>_<)










中々妖怪は出て来てくれないですね^^;










苦労して集めた鬼玉が一瞬で無くなるのでくじけそうですがもう少し頑張って検証を続けていきたいと思います。









それではまた(^O^)/











PS 今日もコマさんSは仲間になってくれませんでした。せっかくの特典なのにこれではあまり意味が無いような...










posted by あき at 21:00 | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月27日

【妖怪ウォッチバスターズ】 オロチ キュウビ 大ガマ 土蜘蛛ゲット!!ツチノココインQRコード 今日の鬼ガシャ




ようやくオロチ、キュウビ、大ガマ、土蜘蛛をゲットしました(^_^)












CIMG0655.JPGCIMG0707.JPGCIMG0684.JPGCIMG0716.JPG









オロチは案外早くに仲間になってくれてたのですが後の人は中々来てくれないのでひょっとして先にガシャでゲットしてるのはシナリオでは仲間にならないのかな?と思いましたが(キュウビと大ガマは最初のガシャ回数30回の時にゲットしていたので)マラソンする事200数回、ゲットできました。









これで先にガシャでゲットしていてもシナリオでも仲間になるとわかりました。(よくガシャで先にゲットした妖怪はシナリオではもう仲間にならないの?と言う人が多かったので)諦めずに頑張って下さいね(^_^)













さて今日の鬼ガシャですが今日のガシャ回数は4回だったので1回だけ気になるつちのこコインを使ってみました。














結果無事つちのこゲット出来ました。








CIMG0715.JPG









一度オロチが仲間になるシナリオで地図の下の方で見かけて倒したことはあるのですが(鬼玉5000くらいありました)1度見たきりでそれから全然見なかったので仲間にするのは難しいだろうなと思っていたのでコインでゲットできてよかったです♪








つちのこコインのQRコードです。





CIMG0721.JPG








つちのこゲット出来るといいですね♪










後はいつものように鬼玉10000個投入で3回鬼ガシャ回してみましたが結果はアイテム2個とロボメン犬でした^^;








色は赤色2個と黒色1個でした...








中々欲しい妖怪でないですね。     







これからも検証続けていきます。







それではまた(^O^)/







PS コマさんSは一体いつ仲間になってくれるのでしょうか...1日1回の制限はきついですね(>_<)







posted by あき at 21:00 | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする