にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2015年08月31日

【妖怪ウォッチバスターズ白犬隊】ついにまさむねゲット!!しかし能力みたら魂にするの勿体無い(笑)












ついに念願のまさむねをゲットしました(赤猫団の友達と青鬼で交換ですが(笑))












CIMG0873.JPG













CIMG0874.JPG













CIMG0875.JPG













能力みたら中々いい感じなのでこのまま育てて使ってみたくなりますよね(^_^)












あと2体くらい欲しいなぁ(育てる用と忍の魂用)












赤猫団の友達に頑張ってもらおうかな(笑)












まぁ当初の目的どうり剛力アームを作るために素材集め頑張ります。













まずは極ロボニャン28号と極ウィスマロマンのマラソン頑張ってきます(*^_^*)












私なりの極ロボニャン28号と極ウィスマロマンのソロでのパーティーと戦い方を次の機会にでも載せれたらなと思っています。












それではまた(^O^)/



















































posted by あき at 21:00 | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月29日

【妖怪ウォッチバスターズ白犬隊】ついにブシニャン解放!!レジェンドチャームと黒トン印の溶岩桶完成!




ついについにブシニャンを解放できました\(^o^)/












メロンニャンとスイカニャンは自力でゲットは出来なかったので交換してもらいました。












CIMG0860.JPG













積乱雲のうでわとギヤマンB魂が強いと聞くので早速装備させましたよ♪












これで後はネタバレリーナを解放したらレジェンド全員解放になります(^_^)












どんどろといのちとりをゲットしに行かないと(>_<)












久々にランク5の装備も作ってみました。












レジェンドチャームです。
HP 220 力 60 ようりょく 60 まもり 60











CIMG0802.JPG












必要な素材は


すみれ色のチャーム  1個

ギヤマンの頭蓋骨   3個

ポカポカの宝玉   10個

ポカポカのかたまり 25個

ケマモンの魂     1個


です。

味方全員の昇天ゲージが減りにくくなります。













もう一つは黒トン印の溶岩桶です。

まもり 310














CIMG0803.JPG












素材は




黒トン印の邪悪な桶  1個

黒トンの金ピカ桶   5個

黒トンの荒縄     7個

青鬼金棒の氷結トゲ  6個

うんがい三面鏡の魂  1個

です。


敵の攻撃で受けたダメージを一部はねかえします。












次は剛力アームを作りたいですがマサムネを手に入れるには福ガシャコインを集めて福ガシャで手に入れるしかないので頑張って極カブキロイド倒して来ます(笑)












それではまた(^O^)/























  
posted by あき at 21:00 | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月28日

【妖怪ウォッチバスターズ白犬隊】ジェットニャンと妖怪ガッツKゲット!!





ドラクエ8が3DSで発売されて気になってはいますが妖怪ウォッチバスターズをもう少し楽しんでからと思っている今日この頃ですがついにジェットニャンと妖怪ガッツKをゲットしました。












ジェットニャンはようかいの輪の機械仕掛けの俺たちの報酬です。












CIMG0820.JPG












CIMG0821.JPG













妖怪ガッツKは白犬隊参謀本部のクリアでした。












CIMG0822.JPG












CIMG0823.JPG












ようかいの輪クリアもあと少しですがフルーツニャンを集めるの難しすぎますよね(>_<)












くじけずに全クリア頑張りたいと思います(^_^)












それではまた(^O^)/












posted by あき at 21:00 | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月21日

【妖怪ウォッチバスターズ白犬隊】レジェンドしゅらコマとやまタン解放。ようやくロボりゅーくんゲット!!









レジェンドのしゅらコマとやまタンを解放できました。












CIMG0805.JPG












CIMG0810.JPG












しゅらコマ凛々しくてかっこいいですね♪












やまタンは3回も気絶してからHP1で復活するのは凄いですね(#^.^#)












鬼ガシャを回し続けて約1ヶ月...












ついにロボりゅーくんが出てくれました♪












CIMG0811.JPG












これで鬼ガシャから出る妖怪は全部出せました(多分(笑))












後は怪魔の素を集めて怪魔妖怪を作るだけです。












かなりの数の怪魔の素がいるので先は長いですが(^_^;)












まぁのんびりと鬼ガシャ回していきますよ(^_^)












それではまた(^O^)/







posted by あき at 21:00 | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月20日

【妖怪ウォッチバスターズ白犬隊】リセマラ6回目でダイヤニャンゲット!!ようかいの輪解放でロボニャンF型ゲット!!




サブのデータでガシャが出来るようになるまでリセマラする事6回目でダイヤニャンが五つ星コインから出ました。













CIMG0807.JPG













ダイヤニャンが出た事によってようかいの輪のジュエルズが揃いました。












CIMG0808.JPG












揃った事によりロボニャンF型が仲間になりました。












CIMG0809.JPG












リセマラ6回でガシャ回数合計20回でその内アイテムが14回妖怪が6回でした。












アイテムが出る確率が高いような気がします(^_^;)












苦労して1時間かけてやってガシャすべてがアイテムだった時は疲れがどっと出ますよ(>_<)(2回連続で全部アイテムだった時はやる気がそがれました(笑))












あとはワンダーニャンとロボコマとロボガッパですがアイテム確率が高いので1日1回頑張ろうくらいの考えで気楽にやろうと思います。












それではまた(^O^)/






posted by あき at 21:00 | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする