にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2015年08月21日

【妖怪ウォッチバスターズ白犬隊】レジェンドしゅらコマとやまタン解放。ようやくロボりゅーくんゲット!!









レジェンドのしゅらコマとやまタンを解放できました。












CIMG0805.JPG












CIMG0810.JPG












しゅらコマ凛々しくてかっこいいですね♪












やまタンは3回も気絶してからHP1で復活するのは凄いですね(#^.^#)












鬼ガシャを回し続けて約1ヶ月...












ついにロボりゅーくんが出てくれました♪












CIMG0811.JPG












これで鬼ガシャから出る妖怪は全部出せました(多分(笑))












後は怪魔の素を集めて怪魔妖怪を作るだけです。












かなりの数の怪魔の素がいるので先は長いですが(^_^;)












まぁのんびりと鬼ガシャ回していきますよ(^_^)












それではまた(^O^)/







posted by あき at 21:00 | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月20日

【妖怪ウォッチバスターズ白犬隊】リセマラ6回目でダイヤニャンゲット!!ようかいの輪解放でロボニャンF型ゲット!!




サブのデータでガシャが出来るようになるまでリセマラする事6回目でダイヤニャンが五つ星コインから出ました。













CIMG0807.JPG













ダイヤニャンが出た事によってようかいの輪のジュエルズが揃いました。












CIMG0808.JPG












揃った事によりロボニャンF型が仲間になりました。












CIMG0809.JPG












リセマラ6回でガシャ回数合計20回でその内アイテムが14回妖怪が6回でした。












アイテムが出る確率が高いような気がします(^_^;)












苦労して1時間かけてやってガシャすべてがアイテムだった時は疲れがどっと出ますよ(>_<)(2回連続で全部アイテムだった時はやる気がそがれました(笑))












あとはワンダーニャンとロボコマとロボガッパですがアイテム確率が高いので1日1回頑張ろうくらいの考えで気楽にやろうと思います。












それではまた(^O^)/






posted by あき at 21:00 | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月19日

【妖怪ウォッチバスターズ白犬隊】ワンダーニャンなどのレア妖怪ゲットの為にサブでリセマラ開始!










ワンダーニャンがどうしても欲しくて今日からサブのセーブデータでリセマラを始めました。












ガチャが引けるようになるまで約1時間くらいかかるのですがワンダーニャンの為なら頑張りますよ(笑)












今日のリセマラの結果ですがガシャ回数4回だったのでスペシャルコイン1回と五つ星コイン3回まわしてみました。












結果、五つ星コインからはアイテムのゴルニャンパンチ2個と虫歯伯爵(1時間もかけて頑張ってアイテム2個はガッカリくんですね)












スペシャルコインからは...












CIMG0806.JPG












トパニャンが出ました。












最初はトパニャンかとちょっとガッカリくんでしたが調べてみたらトパニャンもスペシャルコインの大当たりからしか出ないみたいなのでラッキーでした(*^_^*)












ちなみに五つ星コインから出る可能性のある妖怪は




•イッカク
•ゴルニャン
•ダイヤニャン
•ロボガッパ
•ロボコマ
•あつガルル
•犬神
•ふじみ御前
•ワンダーニャン
•オオツノノ神
•イザナミ
•風魔猿
•影オロチ
•心オバア




で、スペシャルコインから出る可能性のある妖怪は






トパニャン
•ジバコマ
•イザナミ
•きらめ鬼
•百鬼姫
•ロボコマ
•イッカク
•大やもり
•風魔猿
•女郎蜘蛛
•ゆきおんな
•おでんじん
•ケマモン
•アライ魔将
•バク
•うんがい鏡
•ドウカク
•ハナホ人
•ホノボーノ


なので五つ星コインはワンダーニャン、ダイヤニャン、ロボコマ、ロボガッパ狙いでスペシャルコインはロボコマ狙いで頑張ってみようと思います。












一体どれくらいリセマラすれば全部集まるのかわからないですが気合で頑張ります!











それではまた(^O^)/





posted by あき at 21:00 | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月18日

【妖怪ウォッチバスターズ白犬隊】殺意のまなざし完成!!レジェンド妖怪うんちく魔と山吹鬼解放、今日の鬼ガシャ









殺意のまなざし完成しました。













CIMG0801.JPG












素材は

地獄目玉の杖  1個

地獄大山椒の特選たん  5個

地獄大山椒の大目玉   7個

黒トンの金ピカ桶    6個

あつガルルの魂     1個




です。











黒トンと地獄大山椒はソロでも簡単に倒せるのでいいのですが欲しい素材を中々落としてくれないので苦労しました(>_<)










 殺意のまなざし作ったものの誰に装備させるのが正解なのかわからず今の所コマさんSに装備しています(多分勿体無いんだろうとは思いますがとりあえず)












次は何を作ろうか悩んでいますが比較的簡単に作れるランク5装備を作ってみようかなと思っています。












レジェンド妖怪も2体解放できました。












うんちく魔と山吹鬼です。












CIMG0786.JPG












CIMG0804.JPG













とりあえず山吹鬼をLV99まで育ててみましたがタンクではあるのですがアタッカーって感じですね(^_^)











さてさて今日の鬼ガシャですがガシャ回数安定の3回なので3回まわしてみましたが赤色2回でアイテム、黒色1回のロボGでした。












ロボりゅーくんとトパニャンへの道は長いですね^^;












それではまた(^O^)/





















posted by あき at 21:00 | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月17日

【妖怪ウォッチ】色んな会社とコラボ,あの車のCMとも...






妖怪ウォッチブームもそろそろ下降し始めるのかなと思ったらまだまだ上り調子でした(笑)













まずは「おっとっと」とのコラボ(^_^)












CIMG0784.JPG












これは他にジバニャンバージョンとUSAピョンバージョンがあります。(パッケージが違うだけで中身は同じ)












次に「ヤマサキパン」とのコラボ












CIMG0790.JPG












これは1つに1枚シールが付いています。(私はつらがわりとひきこうもりでした^^;)












他にもいっぱいコラボしてるのですがそんな中でも昨日一番驚いたのは...












玉山鉄二さんのユニークなキャラでおなじみのあの車のCMとのコラボ












CIMG0799.JPG












CIMG0800.JPG












玉山鉄二さんがやってるCMと全く同じCMをコマさん、コマじろうでやっています(笑)












見た瞬間はCMなのか妖怪ウォッチでやっているのかわからなくポカーンとしていましたがコラボCMだとわかって大爆笑でした(笑)













皆さんも機会があったら一度見てみてください。












それではまた(^O^)/






posted by あき at 21:00 | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする