にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2015年08月16日

【ウサギの写真】夏バテもなくモリモリ食べてます(^_^)





プッチも今年で7歳になるので夏の暑さで病気になったりしないかなと心配していましたがご飯もモリモリ食べてくれるので安心しました。












CIMG0792.JPG












カメラに気づいて一瞬動きが止まりました(笑)












CIMG0795.JPG












いっぱい食べた後は睡眠タイム(-_-)zzz












CIMG0797.JPG












夏もあと少し今年も暑さを乗り越えてくれました。












私の方が夏バテでダウンしそうではありますが(笑)












皆さんも体調には充分気を付けて下さいね。












それではまた(^O^)/









posted by あき at 21:00 | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月15日

【妖怪ウォッチバスターズ白犬隊】積乱雲のうでわ完成!!今日の鬼ガシャ







積乱雲のうでわようやく完成しました。















CIMG0782.JPG













素材は

マシュマロのうでわ

熟成ウィスマロおにく  5個

特濃ウィスマロオイル  5個

28号のSPモーター  4個

なまはげの魂


です。




ウィスマロマンもロボニャン28号もどちらもオーラを付けて頑張っても何回全滅したことか(T_T)











救いなのは極玉が集めやすかったところですかね(^_^)












早速なまはげに装備させましたよ。












次は殺意のまなざしを作ろうかなと思っています。













さてさて今日の鬼ガシャですがガシャ回数3回なので3回まわしてみましたが赤色でアイテム1個、金色で怪魔の素1個、黒色でロボメン犬でした。











まぁ当たりな方なのかな^^;











それではまた(^O^)/









posted by あき at 21:00 | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月14日

CMで気になっていた物をローソンでゲット!








最近ローソンのCMで「いきなりグー」ってやってるおにぎりがずっと気になっていたので買いに行ってみました。













CIMG0785.JPG












まずは豚とろのほうですが豚とろの油がたっぷりだったので私のお腹に大ダメージでした(泣)しばらくお腹が痛かったので反省してます(>_<)












もうひとつの生たらこおにぎりですが具がてっぺんだけじゃなく中にも入っててたらこの味が堪能できて凄く美味しかったです。












それにしても最近のコンビニおにぎりの進化って凄いですよね。











私が子供の頃に食べていたガチガチに硬いおにぎりは何だったんでしょうか(笑)












本当はコンビニでおにぎり2個だけ買って帰るつもりがお弁当の棚にこんな気になるものがあったのでついつい買ってしまいました^^;












CIMG0783.JPG












叙々苑の焼き肉弁当です(^_^)












中はこんな感じです。












CIMG0787.JPG












ちょっとお高かったですけど美味しかったですよ。












たまにコンビニ行って色々見るのも楽しいですね♪












その分いらない物まで買ってしましますが(笑)












それではまた(^O^)/












PS ローソンもドーナツ始めたんですね。今度はドーナツを買ってみよう(*^_^*)












posted by あき at 21:00 | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月13日

【妖怪ウォッチバスターズ白犬隊】ギヤマンリング完成!!今日の鬼ガシャ






ギヤマンリング完成しました(^^♪












素材

水晶リング

ギヤマンの頭蓋骨   5個

ギヤマンのハート   5個

28号のGバッテリー  5個 

イザナミの魂


CIMG0781.JPG












ロボニャン28号の極素材がかなり苦労しましたよ(>_<)












早速風魔猿に装備しました(^_^)












風魔猿にはロボニャン28号の魂も装備させているのでかなり強くなりましたよ♪












次は積乱雲のうでわを作ってみようと思います。












さてさて今日の鬼ガシャなのですがガシャ回数3回なので3回まわしましたが2個がアイテムで1個が金色で怪魔の素でした。












中々ロボりゅーくんが来てくれません(>_<)












気長に回すしかないですね^^;












それではまた(^O^)/






posted by あき at 21:00 | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月12日

【妖怪ウォッチバスターズ白犬隊】わくわくコイン【花】【鳥】【風】【月】ゲットで回してみました(^_^)









わくわくコインが出たので早速回してみました(^_^)












まずはわくわくコイン【花】












CIMG0777.JPG












アペリカンでした♪












次にわくわくコイン【鳥】












CIMG0778.JPG












ガブニャンでした。












次にわくわくコイン【風】












CIMG0780.JPG












一旦ごめんでした。(一旦ごめんだけ、でた瞬間に写真撮るの忘れてました^^;)












最後にわくわくコイン【月】












CIMG0779.JPG












ジコチュウでした。












わくわくコインで出る可能性のある妖怪は

•ガブニャン
•一旦ゴメン
•アペリカン
•ジコチュウ
•シドロモドロ
•ボー坊


みたいです。












ボー坊は中々出現しないうえに仲間にするの難しいので欲しかったです(>_<)
















サブで期待を込めて明日回してみます(^^♪










それではまた(^O^)/







posted by あき at 21:00 | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする