にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2015年08月11日

【懸賞当選】久々に2つ当選しました(*^_^*)










昨日、一昨日と連続で懸賞の当選品届きました。












まずは宮島醤油さんの焼きあごつゆ












CIMG0773.JPG












この時期めんつゆは凄く助かります♪しかも美味しい!












昨日はオーストリッチの小銭入れ












CIMG0776.JPG












調度いい小銭入れ欲しいなと思っていたので凄く嬉しかったです(^^♪












当たるとモチベーションも上がるのでこれからも応募し続けます。












それではまた(^O^)/








posted by あき at 21:00 | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月10日

【妖怪ウォッチバスターズ白犬隊】聖人のゆびわ完成!!








ついに聖人のゆびわ完成しました(*^_^*)












材料は

しゃれこうべの指輪(骨太なゆびわから進化)

ガシャどくろの頭蓋骨 8個

ガシャどくろのハート 8個

三途丸の戦艦     6個

麒麟の魂       1個


です。











ソロで作ったのですが三途丸の戦艦を集めるのが苦労しました^^;(中々落としてくれなくて)












CIMG0775.JPG












早速花さか爺に装備させました(^_^)












次はギヤマンリングを作ろうと思っていますがソロでギヤマン極いけるかなぁ^^;











お供が燃え盛る火の中に飛び込むので(笑)












それと今日も鬼ガシャ回してみたのですが怪魔の素1個とアイテム2つでした。












もうそろそろ検証も頭打ちかな...












とりあえずロボりゅーくんが出るまで検証を続けてみます。











それではまた(^O^)/




















posted by あき at 21:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月09日

【妖怪ウォッチバスターズ白犬隊】ついに魔王のうでわゲット!!心オバアと風魔猿とつられたろう丸加入(^_^)







噂になっている魔王のうでわ、強そうだけど私には絶対つくるの無理だろうなと思っていましたが強い方々に助けられて何とか素材ゲットして作れましたヽ(^o^)丿












CIMG0774.JPG











早速オロチに装備させて使ってみましたが隠密で使う時の威力が半端ないですね(>_<)
















これでオフでゆっくり素材集め出来るかな(^_^)(オンライン楽しくはあるのですが下手なのでプレシャーが半端なくて^^;(笑))












次は聖人のゆびわを作ろうと思ってガシャどくろをやっているのですがガシャどくろのハートが中々出ません(>_<)








のんびりマラソンします(笑)












今日はガシャ回数10回だったのでまずはブーストコインで











心オバア










CIMG0772.JPG












風魔猿









CIMG0764.JPG












心おばあは今メインのおでんじんとかえて育ててみようかなと思っています。












風魔猿も妖術アタッカーとして育ててみようと思います。












後はいつものように鬼ガシャを回したのですが5回全部アイテムでした(T_T)












ロボりゅー君が欲しいのですがいつになるのやら^^;












それではまた(^O^)/












PS 極つられたろう丸を倒してつられたろう丸ゲットしました(^^♪

CIMG0763.JPG



posted by あき at 21:00 | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月08日

【ウサギの写真】やる気0です(笑)






今日も一日暑かったですね(>_<)













この時間でもまだ暑さが残ってますよ^^;












夏が苦手な私は早く夏が終わってくれる事を願うばかりですよ。












プッチは全身モコモコ毛だらけでもっと暑くて可哀そうだなと思いますよ。












IMG_1106.JPG












酔いどれお父さんになってました(笑)












IMG_0984.JPG












何見とんじゃ〜〜〜(-_-メ)












威圧してくるプッチも可愛い(笑)












また色んな写真撮ってみます。












それではまた(^O^)/












PS プッチのあくびしてる所の写真撮りたいのですが中々タイミングが難しいです(>_<)









posted by あき at 21:00 | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月07日

【ウサギの写真】今日はお休みだったのでプッチの写真を撮ってみました(*^_^*)







毎日毎日暑いですね(>_<)












今日はお休みで家にずっと居たのですが家の中でもかなりの暑さですね(>_<)












7月の最初の頃は今年は冷夏だって言っていたのでよかったと安心していたら8月に入ると今年は猛暑だって言ってるしどっちなんだって感じですよ^^;












さてさて今日は久々にプッチと遊ぼうと思い「プッチ〜〜〜」って呼んでみると....













CIMG0770.JPG












暑さと眠さでクタ〜〜〜〜ってなってました。












いまにも寝そうになってるので夕方までそっとしておいて夕方に写真を撮らせてもらいました。












CIMG0754.JPG












CIMG0755.JPG












CIMG0757.JPG












最後に下からのアングルで(笑)












CIMG0769.JPG












いつもプッチには癒されてますよ♪












動物っていいですよね(*^_^*)












それではまた(^O^)/












PS 私の手違いで頼んでると思っていた牧草が頼めてなかったので昨日は牧草なしでプッチごめんね(>_<)
今日は来たからたっぷり食べてね(^_^)





posted by あき at 21:00 | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする