にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2015年08月06日

【妖怪ウォッチバスターズ白犬隊】ようやくコマさんSゲット!!裏ボス?赤魔寝鬼登場







妖怪ウォッチバスターズ発売されてからまもなく1ヶ月、毎日毎日可愛いコマさんを倒すこと28日

ようやくコマさんが仲間になってくれました(*^_^*)











CIMG0765.JPG












まぁ戦力としては今更感は否めないですがコマさん好きとしましては育てて使いすよ(^^♪











でも連動特典なんだから本編クリアしたら使えるようにしていて欲しかったですね^^;












それと毎日毎日何が起こるのかよくわからずに貼っていた白の記章ですが昨日変化がありました。












CIMG0758.JPG












CIMG0759.JPG












CIMG0760.JPG












このあと操作してあることをすると新しいストーリーが増えます。












CIMG0761.JPG












でもこのストーリーをするには条件があって白犬隊2人以上じゃないと出来ないみたいです^^;












私にとってはオンライン専用って事ですね^^;












なるべくならオンラインじゃなくオフラインでしたいんですがね...












さて今日の鬼ガシャですがガシャ回数3回をいつものように回してみましたが今日もアイテムでした^^;











もってないロボ妖怪が出て来て欲しいのですが中々ですね。












それではまた(^O^)/

























posted by あき at 21:00 | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月05日

【妖怪ウォッチバスターズ白犬隊】 ワルニャン、ロボニャンようやくゲット!!追加の五つ星コインパスワード




待ちに待ったロボニャンとワルニャンのブーストコインが出たので早速回してみました。











結果赤色カプセルからワルニャン












CIMG0750.JPG













黒色カプセルからロボニャンが出て来てくれました。












CIMG0751.JPG












後は大やもりのブーストコインから黒カプセルで大やもり












CIMG0753.JPG












追加の五つ星コインからオオクワノ神が出ました。













CIMG0752.JPG












追加の五つ星コインのパスワードは









ぬいろしとこねかあ


です。










今日でた妖怪たちはみんなレジェンド解放に必要な妖怪だったので余計にうれしいです♪











最後に残りのガシャ回数2回で鬼ガシャを回してみましたがアイテムでした^^;











それではまた(^O^)/











コマさんS~~~~~~いつ来てくれるんですか?(笑)



posted by あき at 21:00 | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月04日

【妖怪ウォッチバスターズ白犬隊】ソロ極クリアでボスB魂多数ゲット!!






ようやく極のボスにも慣れてきて赤鬼と青鬼とガシャどくろとガシャどくろGとギヤマンどくろとのぼせトンマンとおのぼり黒トンとミツマタノヅチと地獄大山椒と鬼食いは何とか倒せるようになりました。










ただ、おのぼり黒トンと地獄大山椒とギヤマンはお供次第なので負ける事多いですが^^;











鬼玉を稼ぐつもりで(本当はボスB魂狙いですがそう思うとくじけそうなので(笑))何回もクリアしていくうちにいくつかB魂ゲット出来ました。










のぼせトンマンのB魂

CIMG0744.JPG













おのぼり黒トンのB魂

CIMG0745.JPG












青鬼のB魂

CIMG0746.JPG












ギヤマンどくろのB魂

CIMG0747.JPG












鬼食いのB魂

CIMG0748.JPG












何か極の大当たりって中々でないですよね(>_<)












おまけでトンマン




CIMG0749.JPG











ランク5の装備を作りたいのですが私の腕ではソロで他のボスには勝てないのでランク4止まりです(>_<)












オンラインで頑張ればいいんでしょうけど緊張して行けないです(笑)












もっと腕を磨いて頑張るしかないですね(*^_^*)












さて今日の鬼ガシャですがガシャ回数3回なので3回鬼玉10000個投入でやってみましたが全部アイテムでした(>_<)











中々でませんね^^;











それではまた(^O^)/











posted by あき at 21:00 | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月03日

【妖怪ウォッチバスターズ白犬隊】 ガチャ回数30回?!  今日はガチャ祭りです(笑)






妖怪ウォッチ2をやっていた時はガチャ回数30回何て見た事なかったのに妖怪ウォッチバスターズでは2回目のガチャ回数30回です。












CIMG0736.JPG










ひょっとして今回は30回出やすくなっているのかな?












と、言う事で今回は色々まわしてみようと思います。












まず最初にずっと気にはなっていたのですが中々試せなかったゲームコインでのガチャを6回ほど回してみましたが6回中5回が白色でアイテム1回が赤色で合成アイテム(愛のしゃく)でした。











ゲームコインでロボニャンが出たとの情報がありますけど本当でしょうか?











またいずれ検証してみたいと思います。












次に鬼ガシャを6回まわしてみましたが4回が赤色でアイテム2回が黒色でヤミキュウビとルビーニャンでした。










鬼ガシャ毎日回してますが同じ妖怪しか出なくなってきました^^;












次は気になるブーストコインを回してみました。結果...












虫歯伯爵





CIMG0727.JPG










デビビラン







CIMG0723.JPG










ふじみ御前








CIMG0731.JPG










イザナミ







CIMG0737.JPG









が出ました。









ブーストって1でも3でもあまり変わらないような^^;












最後に気になっていたご当地コインを回してみました。









寝ぶた


CIMG0739.JPG











ひつま武士





CIMG0740.JPG












すもうどん



CIMG0742.JPG















砂ン丘入道




CIMG0741.JPG











でした。












近畿とか九州とか沖縄とか大当たりなかったです(>_<)












またコイン出るといいんですけど^^;












それではまた(^O^)/











posted by あき at 22:00 | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月02日

【妖怪ウォッチバスターズ白犬隊】 セーラーニャン ガブニャン 影オロチゲット!!







今日は久々にガチャ回数が9回だったので5つ星コイン1つとセーラーニャンコイン5つとガブニャンコイン3つを回してみました。












まずはガブニャンコイン2回まわして赤色青色でアイテムだったので3回目に期待して回したのですが赤色だったのでガッカリしていたら何とガブニャンでした(*^_^*)











CIMG0734.JPG










赤色からも大当たり出る事あるんですね♪











次にセーラーニャンコインを5回まわして5回目に金色がでて確信!












CIMG0733.JPG











セーラーニャン出て来てくれました(^^♪












声も可愛くていいですね♪












最後に5つ星コインをワンダーニャンが出るのを願いつつ回しました。












黒色が出たので期待しましたが影オロチさんでした。











CIMG0735.JPG










影オロチさんでも持ってないので嬉しいですけど(*^_^*)












レジェンド妖怪解放への道のりは長いですね^^;













それではまた(^O^)/











posted by あき at 21:00 | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする