にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2015年09月16日

【妖怪ウォッチバスターズ】ようやくサルニャンゲット!!モモタローハンターマラソン終われる(笑)








前回から数えて通算353回目にしてやっとサルニャンが仲間になってくれました。













CIMG0927.JPG













サルニャンは一番最初に出てくるのでリタイアマラソンはやりやすかったのですがそれにしても長かったです(>_<)













あまりにも仲間になってくれないので「サルニャンはリタイアしてたら仲間にならないのかも?」と思ってしまうくらいでした。













これでようやくモモタローハンターマラソンから解放されますよ♪












モモタロニャン、キジニャン、イヌニャン、サルニャンが仲間になった事によってようかいの輪も解放されました。












CIMG0928.JPG














解放ご褒美はセーラーニャンでした(^_^;)(今更感が(笑))













これで今まで集めるの難しくてやってなかった赤魔寝鬼の根付をもう一度挑戦してみようかなと思います。













それではまた(^O^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村















posted by あき at 21:00 | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月14日

【妖怪ウォッチバスターズ】モモタローハンターマラソン250回でモモタロニャン、イヌニャン、キジニャンゲット!!






モモタローハンターマラソン始めて3日目になりますが中々仲間にならないと聞いていたので覚悟していましたが一人目は案外早くに仲間になってくれました。















モモタローマラソン17回目でまずはイヌニャンが仲間になってくれました。







CIMG0917.JPG















これは案外早くに全員仲間になるのかなと思っていたら次に仲間になってくれたのはモモタローマラソン104回目でした。













CIMG0924.JPG














モモタロニャンが早くに仲間になってくれるとモモタローハンターマラソンをモモタローハンターリタイアマラソンに変えれるので早くなって欲しいなと思っていたのでラッキーでした。













モモタローハンターリタイアマラソンとは私の場合はあとサルニャンとキジニャンなのでとりあえず始めてサルニャン、キジニャンが仲間にならなければリタイアして仲間になったら最後まで終わらせると言うやり方です。













そのやり方で次に108回目にキジニャンが仲間になってくれました。













CIMG0926.JPG













これで残るはサルニャンだけなのですが現在250回目ですがまだ仲間になってくれません(>_<)













あと1人なのでもうちょっと気合で頑張ります(*^_^*)












それではまた(^O^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










































posted by あき at 21:00 | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月12日

【妖怪ウォッチバスターズ】イヌニャン サルニャンQRコード モモタロハンターマラソン検証開始!








ついに妖怪メダル第3幕でサルニャンとイヌニャンが来ましたね♪













モモタロニャン、キジニャン、イヌニャン、サルニャン全員が仲間に出来るようになったらマラソンして仲間にしようと思ってたので今日から一体何回回したら全員が仲間になるのか検証していきたいと思います。












イヌニャンとサルニャンのQRコード載せておきますので皆さんも頑張って下さいね(#^.^#)











サルニャン






CIMG0922.JPG













イヌニャン





CIMG0921.JPG













それではまた(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
































posted by あき at 10:57 | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月10日

【妖怪ウォッチバスターズ白犬隊】少し遅れて攻略本来た。福コインQRコード載せますね(*^_^*)





発売日より2日遅れてようやく攻略本が到着しました。

















CIMG0908.JPG













期待してたほどの情報はなかったですけどまぁまぁ満足はしています。













福コインのQRコードが付いていたので載せますね(*^_^*)













iphone6plus 213.JPG
















私も読み込んで早速回してみたのですが...














CIMG0914.JPG














あ〜あ(>_<)













せめて妖怪が出て欲しかったなぁ(^_^;)













皆さんはいいの引き当てて下さいね(#^.^#)














それではまた(^O^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





























posted by あき at 21:00 | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月08日

【妖怪ウォッチバスターズ白犬隊】ついにムラマサゲット!!福コイン2枚ゲットで回した結果...








ようやく白犬隊4人でカブキロイドを倒し続け、コマバトルで勝利してムラマサゲットしました(^_^)













CIMG0900.JPG













スペシャル報酬中々出ないし、コマバトルでは必ず4人での勝負になるので中々勝てずに嫌になりかけていましたがようやくコマバトルに勝てました♪














早速合成しました。













CIMG0902.JPG














能力はこんな感じです。













CIMG0903.JPG













CIMG0904.JPG













CIMG0905.JPG














HP吸収って言うのは使い勝手いいのかな。













カブキロイド極ばかりずっとやっていたのでおかげで上手くなりましたよ(笑)














カブキロイドの救いは極玉が集めやすいって事ですね♪













その時に福コインも2枚ゲット出来たので回してみました。













1回目は金色のカプセルでポカポカの宝玉でした(>_<)













一瞬唖然としましたよ(笑)













次に期待を込めて回した結果、金色カプセルで...














CIMG0901.JPG














ロボノコ来てくれました♪













中々いいのが出てよかったです(^_^)













今は赤魔寝鬼の根付を作ろうと頑張っているのですが極赤魔寝鬼中々勝てないし、勝ってもコマバトルして素材集めないとでかなり時間かかってます(^_^;)












極玉あと6個なので負けなければ増えるのですがいい部屋が中々見つからないのでなくなりそうで怖いです(>_<)













気長にやるしかないですね(^_^;)













それではまた(^O^)/


























































posted by あき at 21:00 | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする