にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2015年10月24日

【妖怪ウォッチバスターズ】ランク5装備「破滅の手錠」完成!今日はジバコマ狙ってみました(^^♪







ランク5装備「破滅の手錠」完成しました(^_^)












CIMG1036.JPG












素材は



ルーンの手錠         1個

最高級プリズンクロス     6個

洒落たプリズンの鎖      6個

特濃ウィスマロオイル     5個

オオクワノ神の魂       1個






です。









スキルは「自分がピンチの間、力と守アップ」です。














プリズンブレイカーの極素材がどちらもいるので集めるのにかなり苦労しましたが何とか完成しました♪











私はとらじろうに付けるのが一番いいかなと思いとらじろうに装備させています(*^_^*)











さてさて今日のガシャですが今日はジバコマのブーストコインでジバコマを狙って見たいと思います。(結構装備にジバコマ必要なので(^_^;))











ガシャ回数3回なので順番に









ブーストLV1で赤カプセルでヒグラシまる、ブーストLV2で白カプセルでフォースバスターG、ブーストLV3で青カプセルでプリチーエキスでした。












今日も狙っている妖怪は出ませんでした...










ジバコマあと1体必要なんですがね(^_^;)











またサブで狙ってみます(+_+)










それではまた(^O^)/




posted by あき at 21:00 | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おでんの季節になりましたね♪大量に作ってしばらく楽します(笑)






CMやコンビニでおでんをよくみかける季節になりましたね♪










この間コンビニに行くと入った瞬間おでんのいい香りがするので買いそうになったのですが、「そうだ!大量に作ってしばらく楽しよう!」と思い(ズボラな者で...(笑))食べたい具材を買いこみ、早速作ってみました。











DSC_0040.jpg












味付けは市販のおでんの素を使いました(*^_^*)











ドバっとこんな感じで♪










DSC_0041.jpg










昨日はまだあまり味がしみ込んだ感じではなかったですが今日あたりはいい感じにしみこんで美味しくなってると思います(*^_^*)











しばらくはおでん生活で楽できます(笑)










それでは今日も1日無理せず頑張りましょう(^O^)/















posted by あき at 11:51 | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月23日

【妖怪ウォッチバスターズ】ランク5装備「落雷のおまもり」完成!5つ星コイン貯まったのでダイヤニャン狙いで回してみました(^_^)







ランク5装備「落雷のおまもり」完成しました(^_^)











CIMG1031.JPG











素材は




高貴なおまもり        1個

どくろGの頭蓋骨       5個

ブキミーの宝玉       10個

ブキミーのカタマリ     25個

雷オトンの魂         1個


です。





スキルは「雷属性のダメージを軽減する」です。








ダメージ軽減系もあまり効果がわからないですよね(^_^;)













さてさてダイヤニャンゲット用に5つ星コインを貯めてたのですが(極・日ノ神の大当たりにあるので延々と戦いました(笑))5つほど貯まったので回してみたいと思います。












今日のガシャ回数は3回なので順番に










赤カプセルでカゲローフィールド、青カプセルでみがわりだるま、黒カプセルでイッカクでした(^_^;)











ダイヤニャンでないと言うよりはアイテムが多いと言う(^_^;)











私の体感ではありますが5つ星コインはアイテム多いような気がしますね...











もう少し極日ノ神を倒して5つ星コイン貯めときます(*_*)











それではまた(^O^)/







PS 最近チャレンジバグと言うのを耳にしたのですがなんなんでしょうね(^_^;)





posted by あき at 21:00 | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【チョコ大量!】チョコ系の福袋買ってみました(^^♪







得なのかどうかはわかりませんが、チョコの福袋を買ってみました(*^_^*)











IMG_0939.JPG












3000円の福袋でした(^^♪










お店で買った方がお得なのかもしれませんが何が入っているのかがワクワクして楽しみなのでよく福袋買います(*^_^*)








これだけあったら今年は大丈夫かな?(^^♪










それでは今日も1日無理せず頑張りましょう(^O^)/





posted by あき at 10:42 | TrackBack(0) | 新商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月22日

【妖怪ウォッチバスターズ】ランク5装備「大傘・桜吹雪」完成!今日は黄色コインで龍神玉狙ってみます!








ランク5装備「大傘・桜吹雪」完成しました(^_^)











CIMG1024.JPG












素材は



大傘「三つ巴」         1個

カブキロイドの大入袋      5個

カブキロイドのキセル      5個

日ノ神の上級しもべ       4個

あせっか鬼の魂         1個


です。




ソロでの素材集めは苦労しましたが(特に日ノ神)何とか完成しました。









ゴルニャンに付けて活躍中です♪










さてさて今日のガシャですが、装備に必要な土の魂(グラグライオンの魂+龍神の魂)を作るのにあと龍神が2体ほど必要なのですが龍神のコインがもうないので今日はダメもとで黄色コインの大当たり「龍神玉」狙いで回してみたいと思います。












ガシャ回数3回なので順番に











赤カプセルでカイムフィールド、青カプセルであいじょう天むす、赤カプセルでほう老師でした(^_^;)










やっぱりノーマルコインから出すのはかなり難しいですね(^_^;)










龍神どうしようかなぁ...











黄色のGコインが買えるといいんですけどね(^_^;)











しばらくノーマルで大当たりが龍神玉の時は狙ってみます(^_^)









それではまた(^O^)/







posted by あき at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする