にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2015年11月26日

【妖怪ウォッチぷにぷに】極・ガシャどくろG・6日目のコインゲット数は?





昨日は極・ガシャどくろGと100回戦ってコインは












IMG_2540.PNG







水色コイン  1個

青色コイン  3個

桃色コイン  2個

オレンジコイン 6個

1つ星コイン 11個

どきどきコイン 1個

うきうきコイン  5個

5つ星コイン   4個




でした。


SPコインは出なかったです(>_<)




全部回してみましたがうきうきコインからおねむの精が出た以外はSランクは出なかったです(^_^;)






私の気のせいだとは思うのですがアップデートからぷにぷにが掴みにくい?と言うか繋がりにくくなったような気がします。(繋げるつもりで引っ張っても消してしまう(>_<))





そのせいかわからないですがちょくちょく極・ガシャどくろG負けてしまいます(^_^;)







まぁ今日もボチボチ回してみたいと思います(^_^)




それではまた(^O^)/


ポチッと押してもらえるとテンション上がります(*^_^*)


にほんブログ村

ゲーム ブログランキングへ


posted by あき at 11:36 | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月25日

【妖怪ウォッチぷにぷに】極・ガシャどくろG・5日目のコインゲット数は?



昨日は極・ガシャどくろGと100回戦って獲得コインは








IMG_2506.PNG







紫コイン   1個

青色コイン  3個

緑色コイン  3個

桃色コイン  1個

オレンジコイン 4個

1つ星コイン  10個

どきどきコイン  3個

うきうきコイン  4個

SPコイン     1個



でした。







全部回してみましたがSPコイン以外は当然ながらダブり妖怪でした(^_^;)






期待のSPコインはオオクワノ神でした。






ダブりではありますがスキルが上がるのでまぁいいかなと(^_^)







今日も貯まったマネーでガシャを20回まわしてみましたがSランクなしのダブりばかりでした(^_^;)








ジバニャンAもSも中々でませんね(^_^;)







だいぶ極・ガシャどくろGマラソンするの疲れてきたので回数は減ってますがガシャ限定のアゲアゲハと百鬼姫をゲットするまで何とか頑張りたいと思います。




それではまた(^O^)/



ポチッと押してもらえるとテンション上がります(*^_^*)


にほんブログ村

ゲーム ブログランキングへ







posted by あき at 16:32 | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月24日

【妖怪ウォッチぷにぷに】コマさんAとコマさんSの最大能力は?






おさらいですがコマさんAとコマさんSはマネーガシャからのみゲットできます。









コマさんSはコマさんAとコマさんを合成しても作れます。




IMG_2483.PNG





IMG_2484.PNG




IMG_2485.PNG









それでは、コマさんAの最大能力値です。



IMG_2503.PNG






次にコマさんSの最大能力値です。








IMG_2504.PNG



コマさんS中々の能力ですよね♪








コマさん好きなので嬉しいのですが今はどうしてもイサマシパーティーになってしまいますよね(^_^;)







ジバニャンSをゲットするとイサマシ3人とプリチー2人のパーティーも行けそうな気がするので何とかジバニャンAかジバニャンSが欲しくてマネーガシャするのですが全然です(>_<)






極・ガシャどくろGでまたマネー貯めてきます(^_^)







それではまた(^O^)/

ポチッと押してもらえるとテンション上がります(*^_^*)


ゲーム ブログランキングへ

にほんブログ村

posted by あき at 21:00 | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【妖怪ウォッチぷにぷに】極・ガシャどくろG・4日目のコインゲット数は?



昨日は極・ガシャどくろGと150回戦って、コインゲット数は












IMG_2494.PNG









水色コイン  3枚

紫コイン   1枚

青色コイン  2枚

緑色コイン  1枚

桃色コイン  1枚

オレンジコイン 6枚

1つ星コイン  15個

どきどきコイン 7枚

うきうきコイン 5枚

5つ星コイン  7枚



でした。


昨日はSPコインは出ませんでした(>_<)


全部回しましたがもちろんダブり妖怪ばかりでした(^_^;)






ジバニャンAかSが欲しくてマネーガシャも6回ほど回してみましたが全然でした(>_<)






私の気のせいかもしれないですがアップデートしてからマネーガシャ金色演出が出にくくなったように感じます(昨日は合計20回まわしましたが1回もなしでした。)





まぁ、たまたまなのかもしれないですが(^_^;)






それではまた(^O^)/

ポチッと押してもらえるとテンション上がります(*^_^*)


にほんブログ村


ゲーム ブログランキングへ


posted by あき at 10:58 | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月23日

【妖怪ウォッチぷにぷに】レジェンド妖怪、しゅらコマと山吹鬼解放!その能力は?



今日ゲットしたあつガルルとオオクワノ神でレジェンド妖怪のしゅらコマと山吹鬼解放できました♪











しゅらコマは、メラメライオンとくしゃ武者とさくらのじまとあつガルルとギャクジョウオとあかなめをゲットすると解放されます。





IMG_2473.PNG






能力はこんな感じです。




IMG_2479.PNG








山吹鬼はオオクワノ神と犬神とゴルニャンと心オバアと虫歯伯爵と影オロチをゲットすると解放されます。








IMG_2475.PNG





能力はこんな感じです。






IMG_2488.PNG







これでレジェンド解放はあと1人になりました(^_^)






解放に必要な妖怪はアゲアゲハなのでSPコインゲットの為に極・ガシャどくろG頑張ってきます。






それではまた(^O^)/



ポチッと押してもらえるとテンション上がります(*^_^*)


ゲーム ブログランキングへ

ゲーム ブログランキングへ


posted by あき at 21:00 | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする