にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2015年11月23日

【妖怪ウォッチぷにぷに】マネーガシャにコマさんAとコマさんSとジバニャンAとジバニャンS登場!早速回してみました。





アップデートでマネーガシャだけに新しい妖怪が追加されました。










ジバニャンA,ジバニャンS、コマさんA、コマさんSです。









コマさんSとジバニャンSはマネーガシャにも居ますが何と、コマさんAとコマさんを合成するとコマさんSに、ジバニャンAとジバニャンを合成するとジバニャンSになります♪













早速欲しくて極・ガシャどくろGで貯めていたコインを使い12回まわしましたが持ってる妖怪ばかりでした(>_<)





もう1回だけと思い回したところ...









IMG_2481.PNG








コマさんA来てくれました\(^o^)/







早速コマさんAとコマさんを合成しました♪







IMG_2483.PNG








コマさんS完成です。








IMG_2484.PNG








能力はこんな感じです。






IMG_2485.PNG










育てたら強くなりそうですがスキルがどうかなと(^_^;)







後は、ジバニャンAとジバニャンSですがまた極・ガシャどくろGでマネーを貯めて狙ってみます(*^_^*)







それではまた(^O^)/




ポチッと押してもらえるとテンション上がります(*^_^*)


ゲーム ブログランキングへ


ゲーム ブログランキングへ


posted by あき at 13:00 | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【妖怪ウォッチぷにぷに】極・ガシャどくろG・3日目のコインゲット数は?SPコインガシャでミラクルが?!




極・ガシャどくろGとの戦い数150回でコイン獲得数は




IMG_2470.PNG


水色コイン  1個

青色コイン  1個

緑色コイン  2個

桃色コイン  1個

オレンジコイン 1個

1つ星コイン  12個

どきどきコイン  8個

うきうきコイン  4個

5つ星コイン   2個

SPコインは    3個



でした。




全部回してみましたが、SPコイン以外は全部持っている妖怪でした(^_^;)





期待を込めてSPコインを回してみましたがミラクルが起こりました。







まずは1枚目で




IMG_2471.PNG





あつガルルです。





能力はこんな感じです。






IMG_2480.PNG







次に2枚目です。







IMG_2474.PNG







一瞬クワガ大将かと思いましたがオオクワノ神でした♪




能力はこんな感じです。





IMG_2477.PNG








最後のSPコインで






IMG_2476.PNG







待ちに待った「なまはげ」が来てくれました\(^o^)/





能力はこんな感じです。



IMG_2478.PNG






SPコインで持ってない妖怪ばかり出てくれました♪






これで後は百鬼姫とアゲアゲハだけになりました♪




このイベント中にゲットしたい所ですね(^_^)






それでは今日も極・ガシャどくろGマラソン頑張りましょう(^O^)/




ではまた(^O^)/


ポチッと押してもらえるとテンション上がります(*^_^*)


にほんブログ村


ゲーム ブログランキングへ
















posted by あき at 11:24 | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月22日

【妖怪ウォッチぷにぷに】LVカンスト能力シリーズC・ランクA編轟獅子、くしゃ武者、万尾獅子





今回は轟獅子とくしゃ武者と万尾獅子を載せたいと思います。











まずは轟獅子から








IMG_2463.PNG










次にくしゃ武者









IMG_2464.PNG










最後は万尾獅子です。






IMG_2465.PNG







万尾獅子は獅子まるをLV36にすると進化します。







それではLV上げ頑張ってきます。




ではまた(^O^)/


ポチッと押してもらえるとテンション上がります(*^_^*)


にほんブログ村


ゲーム ブログランキングへ
posted by あき at 21:00 | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【妖怪ウォッチぷにぷに】LVカンスト能力シリーズB・Sランク編おねむの精、イケメン犬、影オロチ




今回はおねむの精とイケメン犬と影オロチです。












まずはおねむの精から






IMG_2460.PNG








おねむの精は今の所はガシャ限定の妖怪です。







次にイケメン犬です。





IMG_2461.PNG








イケメン犬は、モテマクールと死神鳥とキュン太郎とゴクドーとかおべロスと晴れ男を集めると解放されます。





最後は影オロチです。







IMG_2462.PNG









それではLV上げ頑張ってきます。




ではまた(^O^)/




ポチッと押してもらえるとテンション上がります(*^_^*)


ゲーム ブログランキングへ


にほんブログ村


posted by あき at 19:00 | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【妖怪ウォッチぷにぷに】LVカンスト能力シリーズA・Sランク編犬神、虫歯伯爵、ふじみ御前




今回は犬神と虫歯伯爵とふじみ御前を載せたいと思います。










まずは犬神から






IMG_2457.PNG








次は虫歯伯爵です。






IMG_2458.PNG






虫歯伯爵は★500個集めると貰えます。






最後にふじみ御前です。






IMG_2459.PNG








ふじみ御前は今の所はガシャ限定の妖怪です。







それでは他の妖怪のLV上げ頑張ります。




それではまた(^O^)/



ポチっと押してもらえるとテンション上がります(*^_^*)


にほんブログ村

ゲーム ブログランキングへ

posted by あき at 16:00 | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする