にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2015年11月22日

【妖怪ウォッチぷにぷに】LVカンスト能力シリーズ@・Sランク編クワガ大将、ブシニャン、はつでんしん





今の所LVMAXは50なので(そのうちそれ以上にも上げれるみたいですが)50までLV上げた妖怪の能力はどんなものなのか載せていきたいと思います。











まずはクワガ大将






IMG_2453.PNG





クワガ大将はクワノ武士と大将の魂を合成させて作ります。(この大将の魂は、かたのり親方からのレアドロップで手に入れるのですが中々落としてくれないです(>_<))







次はブシニャンです。





IMG_2454.PNG







ブシニャンはバクとうんがい鏡とセミまるとジバニャンとフゥミンとりゅーくんを手に入れると解放されてゲット出来ます。








最後は、はつでんしんです。






IMG_2456.PNG







はつでんしんは、妖魔界ステージ179にレアで出現します。








他の妖怪もLVが上がり次第載せていきたいと思います。




それではまた(^O^)/



ポチっと押してもらえるとテンションが上がります(*^_^*)


ゲーム ブログランキングへ

にほんブログ村






posted by あき at 13:00 | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【妖怪ウォッチぷにぷに】極・ガシャどくろG・2日目のコインゲット数は?





昨日は極・ガシャどくろGとの戦い150回のうちコインはこんな感じでした。











IMG_2448.PNG




水色コイン  1枚

紫コイン   2枚

青色コイン  2枚

桃色コイン  1枚

オレンジコイン 2枚

どきどきコイン 5枚

うきうきコイン 5枚

1つ星コイン  14枚

5つ星コイン  4枚

SPコイン    1枚

です。





まぁまぁいい方なのかな?




全部回してみましたがSPコイン以外からはSランク妖怪は出ずでした。





期待のSPコインからもおねむの精でした(^_^;)




中々なまはげが出てくれないです(>_<)




今日も極・ガシャどくろGマラソンしますか(笑)




さきほどうめおにぎりが99になってゆうびんに溢れ始めましたよ(>_<)



IMG_2455.PNG





これ、売ったり出来るようにして欲しいですよね(^_^;)






それでは今日もコイン集め頑張りましょう(^O^)/




ポチっと押してもらえるとテンション上がります(*^_^*)


にほんブログ村


ゲーム ブログランキングへ

posted by あき at 11:38 | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月21日

【妖怪ウォッチぷにぷに】極・ガシャどくろG、昨日のコインゲット数(*^_^*)




昨日は合計100回極・ガシャどくろGと戦ってコインはこれだけ貯まりました。












IMG_2437.PNG









このコインを全部回してみた結果ほとんどがB~Eランクの妖怪でしたが5つ星コインから持っていない妖怪出ました(^_^)








IMG_2438.PNG









キュウビです。能力はこんな感じです。






IMG_2439.PNG









期待のSPコインは2つともオロチでした(^_^;)








あんなに出なかったオロチですが続くときは続くんですね(^_^;)










昨日くしゃ武者も30回ほど戦ってみたのですが邪心のかたまり落とす気配を感じないのでコインを狙って妖怪をたくさん集める方がいいと判断してしばらくは極・ガシャどくろGをマラソンすることにしました(くしゃ武者はイベント終わっても狙えますもんね(笑))








今日はコインいくつゲットできるかな?







また夜にでも報告したいと思います(^_^)







それではまた(^O^)/



にほんブログ村

ゲーム ブログランキングへ

posted by あき at 10:40 | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月20日

【妖怪ウォッチぷにぷに】SPコインきた〜〜〜(^^♪早速回してみた所...






極・ガシャどくろGと53回目の戦いでついにSPコインを落としてくれました♪











IMG_2433.PNG









IMG_2434.PNG










2,3日は掛かるのかなと覚悟はしてましたが運よくゲット出来ました。








早速SPコインを使って回してみた所...












IMG_2435.PNG










きた〜〜〜〜〜〜〜〜\(^o^)/









持ってないオロチが来てくれましたよ♪









これはしばらくはSPコイン狙いで極・ガシャどくろGマラソンするのがいいですね♪








この機会に持ってないSランク妖怪を出来るだけ集めたいですね(*^_^*)








それではSPコイン目指して頑張りましょうね(^O^)/




にほんブログ村

ゲーム ブログランキングへ




posted by あき at 23:00 | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【妖怪ウォッチぷにぷに】極・ガシャどくろGからどんなコインがゲットできるのか?途中経過です。





早速ですが極・ガシャどくろGを30回倒して今の所出たコインです。











まずは1つ星コイン





IMG_2426.PNG







IMG_2427.PNG










もう1つはどきどきコインです。






IMG_2428.PNG





IMG_2429.PNG










今の所はこの2つだけで後はおにぎり祭りです(笑)







spコインやっぱりかなり確率低いのかなぁ(>_<)







くしゃ武者も気になるしどちらをマラソンすればいいのか悩みどころですよ(^_^;)







とりあえずはSPコインが1枚出るまでは極・ガシャどくろGマラソンを続けてみたいと思います。









みなさんの所にSPコインが落ちますように(^^♪






それではまた(^O^)/




ゲーム ブログランキングへ


にほんブログ村



posted by あき at 21:00 | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする