にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2015年12月31日

【妖怪ウォッチバスターズ月兎組】ランク5装備「極合金シールド」完成!月光石足りないですよね(^_^;)





ランク5装備「極合金シールド」完成しました(^_^)








2.jpg







素材は



ダークメタルシールド   1個

超バッテリー3000   5個

ストロングホーン     5個

カブキロイドの大入り袋  6個

はつでんしんの魂     1個



です。




スキルは「敵の攻撃でよろけなくなる」です。







ルナゴールドシールド作りたいですけど月光石を月下赤猫根付に4個使ってしまったので今は作れません(>_<)(現在は7個しか手に入らないので)





月光石が大量に手に入るバグがあった時に早く気付いていっぱい取っておけばよかった(>_<)





真チャレンジが1個空いてるのでそこをクリアしたら貰えるかな?





来年の追加に期待しながら待ちます(笑)







今年1年ブログを見て下さってありがとうございました。




来年もよろしくお願いします(*^_^*)





それではよいお年を\(^o^)/




人気ブログランキングへ


にほんブログ村


posted by あき at 21:00 | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【妖怪ウォッチぷにぷに】各妖怪の挑戦クリア報酬一覧(^_^)



各妖怪の挑戦クリア報酬です。




フウ2

a.jpgb.jpgc.jpgd.jpge.jpg




ブチニャン

f.jpgg.jpg





コマさん

h.jpgi.jpgj.jpgk.jpg





ダークニャン


l.jpgm.jpg




ジバニャン


n.jpgo.jpg




フユニャン



p.jpgq.jpg






です。






頑張って挑戦クリアしてください(^_^)






それではまた(^O^)/




人気ブログランキングへ



にほんブログ村



posted by あき at 15:59 | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【妖怪ウォッチぷにぷに】エンマコイン出るの多すぎ(>_<)



エンマコインのガシャ中身なのですが...






a.jpgb.jpgc.jpgd.jpge.jpgf.jpg




エンマコインと名前がついてるのに他の妖怪やアイテム多すぎ(>_<)





苦労してゲットしても当たる気がしないですよ(^_^;)




エンマ大王欲しいけどイベント終わるまでにゲットできるか不安です(^_^;)




気長に頑張る事にします(^_^;)





それではまた(^O^)/





にほんブログ村


人気ブログランキングへ


posted by あき at 15:47 | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【妖怪ウォッチぷにぷに】追加イベント始まりましたね。エンマ大王欲しくてガシャ20回まわした全記録(^_^;)




妖怪ウォッチぷにぷに追加のイベント来ましたね(^^♪






早速やってみましたがどのステージも強すぎてレベル上げパーティーでは勝てないし☆も取れないのでガチパーティーに変えましたがそれでも☆を狙うと全滅します(>_<)






それとこれは思い過ごしかもしれませんがぷにが繋がりにくくなったような(^_^;)






指を滑らしても滑らしても繋がらない事多いのでイライラします<(`^´)>







さてさて今回からガシャにエンマ大王が追加されて1月3日までは出る確率が3倍(いくつに対しての3倍なのか(笑))なので貯めたマネーで20回まわしてみました。








1回目 青カプセルでフウ2

2回目 赤カプセルでワルニャン

3回目 青カプセルでフウ2

4回目 赤カプセルでトゲニャン

5回目 赤カプセルでゴリだるま

6回目 赤カプセルでフユニャン

7回目 赤カプセルで超けいけんちだま

8回目 赤カプセルでダークニャン

9回目 金カプセルで神けいけんちだま

10回目 青カプセルでフウ2

11回目 赤カプセルでアニ鬼

12回目 赤カプセルで超けいけんちだま

13回目 赤カプセルで三途の犬

14回目 金カプセルで神けいけんちだま

15回目 赤カプセルでロボニャンF型

16回目 青カプセルでフウ2

17回目 赤カプセルでまむし行司

18回目 青カプセルで武者かぶと

19回目 赤カプセルで超けいけんちだま

20回目 赤カプセルでへこ鬼神




でした。





エンマ大王どころかぬらりひょんも出ずでしたよ(^_^;)





エンマ大王を倒したらエンマコインがレアで落ちるみたいなのでそれに期待して頑張りますよ(^_^)






それではまた(^O^)/




にほんブログ村


人気ブログランキングへ


posted by あき at 11:21 | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月30日

【妖怪ウォッチバスターズ月兎組】ランク5装備「鬼砕き・炎」完成!極ソロ安定の私のパーティー♪






ランク5装備「鬼砕き・炎」完成しました(^_^)









1.jpg







素材は




真鬼砕き・赤   1個

赤鬼金棒の燃えるトゲ  5個

赤鬼のとがったツノ   8個

ババーンの闘志タオル  7個

火の魂(メラメライオンの魂+あつガルルの魂)




です。



スキルは「攻撃に火属性を追加する」です。





赤魔寝鬼GのB魂を手に入れてから私の極安定パーティーが変わりました(^_^)





a.jpg





まずはメインアタッカーのオロチです。





b.jpg





装備は魔王のうでわにあつガルル魂です。


アタッカーは色々変えて試してみましたが安定して早く倒せるのはこれでした。







次はゴルニャンです。





c.jpg





装備は月下の赤猫根付と赤魔寝鬼GのB魂です。



ロケットパンチが連打で飛んでいくのは気持ちいいです(笑)





次に花さか爺です。





d.jpg







装備は妖魔の鬼猫根付にかぶと無双魂です。



花さか爺はやっぱり安定で外せないですね(^_^)







最後はメカブちゃんです。





e.jpg







装備は妖魔の鬼猫根付にオオツノノ神の魂です。




メカブちゃんのスキルの「味方全員のまもりアップ」はかなり助かります(^_^)





このパーティーで戦うと気絶しにくいので一瞬自分がかなり上手くなったような錯覚がおきます(笑)







他にもっと効率のいいパーティーがあったらぜひぜひ教えて下さいm(__)m






それではまた(^O^)/





人気ブログランキングへ



にほんブログ村



posted by あき at 21:00 | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする