にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2016年05月30日

【ねこあつめ】各種ご飯ってどれくらい持つんだろう?




ねこあつめ始めてもう2週間くらい経ちましたがいつもあげてるご飯って色んな種類あるけど無くなる時間ってどれくらいなんだろう?と思い少し調べてみました(^_^)





まずはお徳用かりかり




025C17DA-652A-43E4-B394-FBF134D44CC9.jpg




入れてから約8時間で無くなるみたいです。




次に高級かりかりは




DAF5B6AA-1ECF-42F2-9513-4945B860A175.jpg




入れてから約6時間で無くなるみたいです。




次は猫缶です。





364C8CF5-CDA4-43F9-8045-F7F114153C1C.jpg





入れてから約3時間で無くなるみたいです。





次はかつおぶし猫缶です。




51A24AD9-3629-4B70-A1C5-363836FDD22E.jpg





入れてから約3時間で無くなるみたいです。





次に高級マグロ猫缶です。





71327BD7-8F8F-406C-9490-0756D294FB56.jpg





入れてから約3時間で無くなるみたいです。






最後にお刺身です。





C88D5213-640A-48D7-B95C-1BEC8C520259.jpg





入れてから約3時間で無くなるみたいです。





金にぼしで買うご飯は全部3時間で無くなるんですね(^_^;)




昨日思いきってご飯を高級マグロ猫缶にしてみたら…





1A56549D-AE06-4D6A-A000-09DF91FC1FF9.jpg



さふぁいあさんとせばすさんが来てくれました♪





来てくれるグッズはメルヘンパラソルとビッグスイーツタワーがあるといいみたいです(^_^)




さふぁいあさんとせばすさんがアイテムくれるまでしばらくこの配置で頑張ってみます。





それではまた(^o^)/















posted by あき at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【妖怪三国志】今日のガシャ回数は3回なのでサファイニャン趙雲を狙って福ガシャ回してみます。




今日のガシャ回数は3回なのでサファイニャン趙雲を狙って福ガシャを回してみたいと思います。






8A9F4854-A3B5-43D0-B3E1-C282EA95217E.jpg





1回目は金カプセルで




ACB9DC72-3763-4444-BFB2-4081B71AD8D2.jpg





2回目は青カプセルで




56E1DAE0-40CB-47D0-8B4D-461B568EFAFD.jpg





ラスト3回目は金カプセルで




22A58B14-5E40-4EDE-B698-2F6F73A876F5.jpg






サファイニャン趙雲出ませんでした(^_^;)





記憶吸い取り機は欲しい時には中々出ませんでしたが一度出てもういいやと思ってたらまた出ました(^_^;)物欲センサー本当にあるのかも(笑)





それではまた(^o^)/












posted by あき at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ウサギ日記】今日のプッチ(^_^) 最高気温31度⁈



おはようございます(^_^)




今日は月曜日。今週も始まりましたね。





今日は久しぶりにいいお天気になったので洗濯出来ると喜んでましたがテレビで私の住んでる地域は最高気温31度になると言っていて驚きましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




まだ5月なのにこの暑さ…




夏になったらどうなるんだろう…




年々暑くなって来てますよね(^_^;)




今年も気合いで乗り越えないとです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !




さてさて今日のプッチです(^_^)





朝起きて「プッチおはよう!」って声かけると身を乗り出してくれます。





58A79166-FC0A-4C47-9388-8A58A3624828.jpg





朝ごはんにペレットと牧草入れたら今日は牧草から食べ始めました。





413C6FFA-38C9-4BB4-8B0B-AEAD10EFD720.jpg




しばらくジーッと写真撮ろうとしていたら…




057D57D2-E5CD-4F83-B637-5799769F0508.jpg





見せもんじゃないぞと言わんばかりにこっちを見てきました(笑)





ごめんなさいゆっくり食べてください(^_^)





それでは今週も暑くなりそうですが体調に気をつけて頑張りましょうねd(^_^o)





おまけ


お土産でいただいた明太サンマ焼いてみました。サンマのお腹に明太子が入ってるのかと思ったら周りに塗ってあるタイプでした。こんな時にしか使わないウサギの入れ物です(^_^)




3A950DBE-974D-49DA-9D20-70F57C82722D.jpg









posted by あき at 08:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月29日

【3DS版テラリア31】テラリア初心者の冒険日記其の31 ジャングルテンプルのゴーレムにリベンジ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



前回ゴーレムにあっさりやられたのでタートル装備を作り防御を上げたので今回はゴーレムにリベンジしたいと思います。




装備とアイテムを整えてジャングルテンプルに向かいます。





FAC79C8D-DDB1-411E-8B92-55697C65ECB9.jpg





前回気づかなかったですがこれがトカゲぞくの祭壇なんですね。





439F7EB1-99F3-4581-BC62-2B96F6BC09A1.jpg





トカゲぞくの祭壇にトカゲぞくの電池をつかいゴーレムを呼びました。





D07EEEFF-2043-45FA-B5A2-F421DC250EEA.jpg




前回はしにがみの鎌で戦いましたが今回はヴァンパイアナイフで戦ってみました。





BC016D0B-8616-407F-8FF9-15F808D01614.jpg




攻撃力はそんなに高くないですがスキルにライフをすいとるがあるのでかなり楽に戦えました。




ゴーレムは両手と体と頭があって先に頭を倒さないと体にダメージがはいらないみたいなので私はまずは右手をロックオンして倒し次に左手をロックオン(両手は各HP7000)して





DCE1F843-FFD3-4BB0-BD4C-82E05DDEB702.jpg







倒して今度は頭をロックオンして(頭はHP16000)





EA132CEC-068F-441C-88B0-F2C05A5D1FC6.jpg





倒すと頭が体から分離して






A008AF32-5318-4631-B482-BAEEDE708F9A.jpg





頭と体から攻撃してきますが体を落ち着いてロックオンして





62A9D444-5FF7-4145-BC7B-BEB3D6C2A201.jpg






無事撃破出来ました♪





1C987805-00AF-48CF-9F1B-765CC4953FF6.jpg






ゴーレムを倒すと稀に落とすピックソーが欲しいので(ピックソーはトカゲぞくのレンガやトカゲぞくの祭壇を回収できる唯一のツルハシです。)ゴーレムと何回も戦い15戦目でようやく






3F5C9D62-29D9-4394-9027-4C224E9DD3EB.jpg






落としてくれました♪





これでトカゲぞくの祭壇を回収して地上に持って行こう(^_^)





次回はカボチャ農場を作ってカボチャを育てて回収してみます。




それではまた次回に(^o^)/













posted by あき at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【妖怪三国志】プラチナインゴットようやくゲットしたので合成してみました♪能力は?




うきうきコインからようやくプラチナインゴットをゲットしたのでキンカク銅雀台と合成してみました。(銅雀台って…(^_^;))






0AAD00B8-18D0-420F-9EFF-3A79EAB1CDAC.jpg






83DFDF8F-274F-45F9-A6C4-23C78B2472E5.jpg






B867C73F-8489-4774-ABEF-B776760A4132.jpg





プラチナカク銅雀台完成しました♪





プラチナカク銅雀台の能力です(^_^)





D3F29D62-AB5F-48CF-B6E4-D4A386D6D6CC.jpg



FEB5B3E3-0F17-40A1-B645-0D43F0CCBA72.jpg





ちからとまもりが高くなりそうなのでまた育ててみたいと思います(^_^)





それではまた(^o^)/








posted by あき at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする