にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2016年05月28日

【ウサギ日記】今日のプッチ(^_^) アーバンイヤーズのヘッドホン2週間使ってみた感想。




おはようございます(^_^)




今日はまた雨になりましたね。





そろそろ梅雨入りするかな?




明日は町内一斉清掃の日なので晴れて欲しいのですが雨になりそうです(^_^;)




まぁ雨の方が早く終わるのでいいにはいいんですけど(笑)




今日もプッチは元気いっぱいです(^_^)





D8A06100-88F2-461D-8559-8D9B38EAA1C0.jpg




暴れて走り回る度に毛が宙に舞うので朝からくしゃみしまくりでした(^_^;)




ひとしきり暴れて今はくつろぎポーズ(笑)




DD4EE5E9-F300-41E4-9143-3DC0E552438B.jpg





どんな仕草も可愛いですね♪( ´▽`)




さてさて今月の13日にアーバンイヤーズのヘッドホンを買って今日で約2週間使ってみてなのですが




55C41786-AC03-4BB0-ADE1-CCE5F3A27AAA.jpg




アーバンイヤーズのヘッドホンとの出会いはリトルグリーモンスターと言うグループが使ってるのを見て「これ可愛くていいな」と思い色々調べていくうちにアーバンイヤーズはストックホルム発のブランドでこれはPLATTAN(プラッタン)と言うシリーズのタイプみたいです(^_^)





早速ネットで購入して2週間使ってみたのですが語るほど音質に詳しくはないですけど中音高音
がよくて私には凄くあっていて聴きやすいです。




耳にあてる部分もソフトになっていて着けてみてピタッと密着します。




A7263228-69F6-4831-A17C-174E808351D4.jpg




私はiPhone6plusで使ってるのですがiPhoneに対応したマイクとリモコンが付いてるのもいいですね。




AFDFA6DB-92E4-46B6-B87C-706AB449F3DA.jpg






このシリーズは音量は変えれないみたいですけどストップと再生と早送りはできます。





カバンに入れて持ち歩くのも便利で小さくコンパクトにできます。




5A389A6C-3E11-4D00-9398-36527B7D8F19.jpg




コードも折りたたんだ根元に巻きつける所があるので巻きつけるとかさばらなく収納できます。




説明下手なのでこのヘッドホンのよさが3分の1も伝わってないのは(これが分かる人どれくらいいるんだろう?(笑))残念ですが私は凄くお気に入りです(^_^)





ただ、長く聴いていると耳にあててる部分が少し痛くなりました(^_^;)(個人的感想です。)




本当は色は紫色がよかったのですが今はもう生産してないみたいで売ってなかったので次に好きな赤色にしました。





今日もこのヘッドホンで音楽聴きながら作業をしたいと思います(^_^)




それでは今日も無理せずいきましょうねd(^_^o)






おまけ


最近鶏胸肉を小さく切って揚げるチビからにハマってます(笑)




368B3EAE-D05E-485F-B40B-14105A4F9275.jpg









posted by あき at 10:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月27日

【3DS版テラリア29】テラリア初心者の冒険日記其の29 各種カギがたをカギに製作し宝箱を回収に╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !




前回でようやくカギがたをカギに製作する為に必要なテンプルのカギを5個、プランテラを倒して手に入れたので今回は製作して宝箱を回収しに行きたいと思います。





まずは各種カギがたをカギに製作します。





A2FE0710-9BF1-432A-8D59-C6C4A0426A26.jpg




C91DD6DF-4AEE-4EAE-8904-A7FCFB0BAD84.jpg




917D0C8E-05AE-4B7E-AE7E-158D9039FCF1.jpg





56B3F5D8-F46C-4D88-9CFD-C36D8350365D.jpg





20442954-53A7-4199-8790-5F0CBFEE2384.jpg





各種カギを持ちダンジョンの宝箱を開けました。






まずはこおりついたカギを使って宝箱を開け





99F3A95F-01CB-404D-9CFB-6E5B56DE3A0E.jpg




フロストヒドラのつえゲット!




次にジャングルのカギを使って宝箱を開け





2006A90B-5726-418B-94FD-F5A3F739A613.jpg





ピラニアガンをゲット!





次にしんくの大地のカギを使って宝箱を開け





68F7E297-4F1C-411C-8AD9-B93C6EE97767.jpg





ヴァンパイアナイフをゲット!





次にせいなる大地のカギを使って宝箱を開け





A1E91174-421B-4A9D-B595-41394ED64ADA.jpg




レインボーガンをゲット!





最後にじゃあくな大地の宝箱ですが私のメインワールドにはないのでサブに行ってじゃあくな大地のカギを使って宝箱を開け





94DB61FF-3AB3-47A7-96B4-BB98B29F4F5A.jpg




コラプタージャベリンをゲット!





さすが苦労して手に入れた武器だけあってどれも強そうですね(^_^)





次回はプランテラを倒した事によって増えるというクロロファイトこうせきを集めて防具を作ってみたいと思います。





それではまた次回に(^o^)/










posted by あき at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【妖怪三国志】妖怪LV99にしてみました(^_^) 赤鬼呂布と青鬼呂布と黒鬼呂布と山吹鬼項羽(何故呂布じゃない?笑)と装備編




今回は赤鬼呂布と青鬼呂布と黒鬼呂布と山吹鬼項羽をLV99にしてみました(^_^)






まずは赤鬼呂布から





46B6ED03-0D33-40DC-8110-CCD6F09FC041.jpg



2C6723F8-DB02-4E20-9A35-144FBA8351FA.jpg




赤鬼呂布はちからは高いのですがいどうがせまいので装備はファイナルベルト装備させてみました。




4A01EBE9-8CBD-41B2-AE2D-BBB68CBB2D7E.jpg






次は青鬼呂布です。





BA46BE71-E6CE-473A-9F13-2E97EF32EA0E.jpg





06A81205-8E8A-4ED3-A1CC-D633ED68CE48.jpg




青鬼呂布は全体的に平均的な能力なのでどうしようか悩みましたがやっぱりいどうがせまいので装備はファイナルベルト装備させてみました。





742B725E-7B29-433F-92B2-255DE553B3F7.jpg





いくら強くても敵に近づけなければ意味はないので(^_^;)





次は黒鬼呂布です。






B7115449-2C56-429B-8189-7B7F7DE56AC9.jpg





36554537-371E-4BF7-8D1B-9B3EAA59B7EC.jpg




黒鬼呂布もいどうがせまいですばやさが低いのでファイナルベルトを装備させたい所ですが黒鬼呂布はスキルに「HPが満タンの時に移動範囲が超広くなる」なのでちからを強化しようと装備は滅殺刀を装備させてみました。






C84AD32C-4DCC-49D6-A010-7368209A73B2.jpg






最後は山吹鬼項羽です。






ACA05B78-F5BA-4722-9979-7ACF7D7FD848.jpg





7EFEC604-12E5-4D20-888E-F8BC63514DD9.jpg





山吹鬼項羽も他の鬼同様いどうがせまくすばやさが低いので装備はファイナルベルト装備させてみました。




411B1D92-6B58-4077-991D-F6C83DD6FC70.jpg





鬼軍団でパーティー組んでみるのも面白いかもしれないですね(^_^)





ボス戦なら中々近づくのに時間かかりそうですが(笑)






それではまた(^o^)/









posted by あき at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【妖怪三国志】記憶吸い取り機ゲットでレジェンド妖怪の花さか爺孫子ようやく解放♪




今日の福ガシャで記憶吸い取り機をゲットしおもいだ神荀攸を合成出来たので花さか爺孫子ようやく解放出来ました♪( ´▽`)





まずはおもいだスッポン荀攸と記憶吸い取り機を合成します。





D3B22CE2-E430-45B9-9FE9-564CF35CDCE0.jpg




0DEC1A33-A219-42A6-8C9A-853846456355.jpg






これでレジェンド妖怪の花さか爺孫子解放です。






615AA1AA-CAC6-4915-AC52-7FBB2DACDDCC.jpg





1888185A-BF23-42F5-B010-20C077D47489.jpg





花さか爺孫子解放に必要な妖怪です。





E28DEC2B-01BB-4BF7-821C-8A5E6005A635.jpg






花さか爺孫子の能力はこんな感じです。






B5715605-1DCE-4943-9E91-7ABDF7C41A1C.jpg





0F3F3055-9435-4B6A-8F61-7A12BD940F1D.jpg





また育てないとですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !




頑張ります。





それではまた(^o^)/







posted by あき at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【妖怪三国志】今日のガシャ回数は珍しく8回なのでサファイニャン趙雲と記憶吸い取り機狙って福ガシャ回してみます。



今日のガシャ回数は珍しく8回だったのでサファイアニャン趙雲と記憶吸い取り機を狙って福ガシャ回してみたいと思います(^_^)





2FC258B0-1471-41C8-AC9E-4FB07790C2E8.jpg




まめに貯めてますよ(笑)





1回目は赤カプセルで




89F5668A-88CC-4F04-B53C-293ECE259819.jpg





2回目は赤カプセルで




571F3F59-4988-4930-874C-243FD39E1101.jpg





3回目は金カプセルで




80B3DDA8-58ED-4495-B64A-9BFD079243EB.jpg





3回目で来てくれました♪( ´▽`)





あとはサファイニャンが出る事を祈りつつ4回目は黒カプセルで





2BB28323-ECA2-4DC0-A540-5D061D39FD6C.jpg





5回目は黒カプセルで




B15C6E08-B074-4D2B-8218-B18F22D9794E.jpg





6回目は金カプセルで




8A212CE2-4B40-4604-B101-42499F618588.jpg





7回目は赤カプセルで





1FECCE32-E561-415F-882D-E483CA83D14A.jpg





ラスト8回目は赤カプセルで





1FEEBB7E-A56D-463C-94FA-674C92919F4B.jpg






サファイニャン趙雲は出ませんでしたが記憶吸い取り機は出てくれました♪( ´▽`)





後で合成してみます。





それではまた(^o^)/








posted by あき at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする