にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2013年07月27日

no-title

おはようございます(^_^)





昨日は雨と雷が凄かったですね(>_<)



皆さんの所は大丈夫でしたか?




うちは久しぶりに停電してびっくりしましたよ(>_<)



段々雷のパワーがアップしているような気がするのですが気のせいでしょうか?





さてさてうちのプッチ君なのですがゲージから出してあげると必ずと言っていいくらい洗濯物入れのカゴの前に行きます。

CIMG0115.jpg


で、何をするかと言うとジャンプして洗濯物入れのカゴに入ります(笑)


CIMG0138.jpg

何故かこの中が気に入ってるみたいですぐに入ります(笑)


ウサギのジャンプ力は凄いなといつも感心させられますよ(^_^)


ではでは今日も1日頑張りましょうね(^O^)/


スポンサードリンク



posted by あき at 09:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック