にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2014年12月11日

プーさんプレゼントしてもらいました(^_^)

おはようございます。



毎日寒い日が続きますね。



クローン病持ちの私としては寒いのはすぐお腹が冷えるので辛い時期ですよ(>_<)



週末には大雪になる予報なので嫌になりますね。



皆さんもくれぐれも体調には気を付けて下さいね。


さてさてこの間東京ディズニーランドに遊びに行っていた友人からお土産をもらいました。



1414374497071.jpg



プーさん好きな私にとってはたまらないお土産でした(^^♪



いつかは自分も東京ディズニーランド行ってみたいなと思う今日jこの頃です。


ではではまた(^O^)/





スポンサードリンク



posted by あき at 11:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417028656

この記事へのトラックバック