にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2014年12月15日

濃いイチゴ♪

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ



今日も寒いですね(>_<)



今年は暖冬だって誰かが言ってたから(たぶんテレビの人(笑))良かったと思ってたけど今の所全然ですよ(^_^;)



寒い中買い物に行って来たらこんなの見つけましたよ(^_^)








何か限定っぽいのとアポロ好きなので買ってみましたよ。



味は美味しいんですけど濃いイチゴって言うだけあってイチゴの味凄いんですが私はノーマルアポロのあの甘ったるい感じの方が好きかな(^_^)





ではでは今週も体調に気をつけて頑張りましょうねd(^_^o)







スポンサードリンク



posted by あき at 11:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック