にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2014年12月19日

今度は味噌汁まとめ買い(*^^*)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ



今日は朝起きて寒いなと思って室温計みたら6度でしたよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




一体この寒さいつまで続くんですかね(^_^;)




さてさてこの寒い中やっぱり食べる物くらい暖かくしたいので凄く美味しいと友達に教えてもらったお味噌汁をまとめ買いしました(*^^*)








みた感じ普通のインスタントの味噌汁だなと第一印象思いましたが各地域のお味噌があるので色んな味が楽しめるので中々いいですよ♪







中はそれぞれ小分けにされてて使いやすいです(^_^)




ちなみに私の好みは信州味噌でした(*^^*)




ではでは今日も頑張りましょうねd(^_^o)





スポンサードリンク



posted by あき at 10:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック