にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2015年08月22日

【ウサギの写真】いまだにどの牧草が好みなのかわからない(>_<)



色んな牧草を買ってあげてみるのですがあまり食べてくれません(>_<)












何故か牧草ケースから引っ張り出して少しだけ食べてそのまま放置です。












CIMG0814.JPGCIMG0815.JPG











カメラには敏感に反応します(笑)












CIMG0816.JPG












今はこの牧草をあげてるのですがロングタイプと書いてるけど凄くショートでした(笑)












CIMG0818.JPG












前にウサギの勉強会に行った時に貰った牧草の種で育てた牧草はモリモリ食べてくれたんですが(^_^;)












牧草の種探してみようかな(^_^)












それではまた(^O^)/












おまけ


何故かゲージに前足乗せてました(笑)








CIMG0812.JPG



スポンサードリンク



posted by あき at 21:00 | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする