にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2015年08月30日

【ウサギの写真】旅行の為3日実家に預けてたら帰ってきた時すねてた(笑)




少し遅い夏休みで2泊3日の旅行を計画していたので実家にプッチを預かってもらったのですがやはりいつもと違う雰囲気にきずくのか走り回って暴れていました(>_<)













プッチを預けて帰り際にゲージにしがみついてガリガリしているプッチを見てると後ろ髪引かれる思いではありましたがごめんねと思いながら出かけました。













旅行の間も「プッチ環境変わったけどご飯食べてるかな?」と思ってちょくちょく実家に電話して聞いたりしてたのですが「ちゃんと食べてるし元気やよ、しつこい!!」と何回もかけてたので最終的には親にキレられるという(笑)













そんなこんなで旅行から帰ってすぐに迎えに行って連れて帰ってきたのですがプッチがあきらかに不機嫌でした(^_^;)












CIMG0870.JPG












いくら名前を呼んでもジーーッと丸まったまま(^_^;)












CIMG0871.JPG












その日は1日中こんな感じでした(^_^;)













でも次の日には機嫌が直って呼んだら反応してくれました(*^_^*)












CIMG0872.JPG












1年に2回は旅行に行くのが楽しみなのでプッチ寂しい思いさせるけどごめんね(T_T)












プッチの好きなおやつを買ってあげて許してもらおう(笑)













それではまた(^O^)/

























スポンサードリンク



posted by あき at 21:00 | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする