にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2015年08月31日

【妖怪ウォッチバスターズ白犬隊】ついにまさむねゲット!!しかし能力みたら魂にするの勿体無い(笑)












ついに念願のまさむねをゲットしました(赤猫団の友達と青鬼で交換ですが(笑))












CIMG0873.JPG













CIMG0874.JPG













CIMG0875.JPG













能力みたら中々いい感じなのでこのまま育てて使ってみたくなりますよね(^_^)












あと2体くらい欲しいなぁ(育てる用と忍の魂用)












赤猫団の友達に頑張ってもらおうかな(笑)












まぁ当初の目的どうり剛力アームを作るために素材集め頑張ります。













まずは極ロボニャン28号と極ウィスマロマンのマラソン頑張ってきます(*^_^*)












私なりの極ロボニャン28号と極ウィスマロマンのソロでのパーティーと戦い方を次の機会にでも載せれたらなと思っています。












それではまた(^O^)/


















































スポンサードリンク



posted by あき at 21:00 | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする