にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2015年09月26日

【妖怪ウォッチバスターズ】ようやくジバニャンSが仲間に(笑)ランク5装備「うず潮の盾」完成!!








発売から約2か月半、ようやくジバニャンSが仲間になってくれました(^_^)














CIMG0946.JPG













半ば毎日日課のようになっていたさすらい闘技場での戦いをもう辞めようかなと思っていたら仲間になってくれました(笑)












ブシニャンがもう仲間になっているので今更感はあるのですが「ひゃくれつ肉球」って叫ぶのが可愛いので育てて使ってみたいと思います(^_^)













あとはコマじろうSだけなのですが仲間になってくれる気がしません(^_^;)













コマじろうSは唯一アタッカーでガードの持ち主なので(普通のコマじろうととらじろうもありますが)育てて使ってみたいのですがいつになるやら(^_^;)













あとランク5装備のうず潮の盾が完成しました。













CIMG0941.JPG













素材は



円陣の盾     1個

どくろGのハート  5個

ゴーケツの宝玉   10個

ゴーケツのカタマリ  25個

たびガッパの魂    1個


です。












ランク5装備を順調に作っていってるのですが、ランク5装備って結構ありますね(^_^;)












装備コンプリートは一体いつになるやら(笑)













まぁそれだけ妖怪ウォッチバスターズが楽しめるのでいいかな♪













それではまた(^O^)/












PS ドラクエ8もやっているのですがすぐ妖怪ウォッチバスターズにもどってしまいます(笑)







ポチっとしていただけるとモチベーションが上がりますのでよろしかったらお願いしますm(__)m

にほんブログ村





























スポンサードリンク



posted by あき at 21:00 | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする