にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2015年09月29日

【妖怪ウォッチバスターズ】ついにキウイニャンゲット!! 鬼ガシャ検証2日目






ついにキウイニャンをゲットする事が出来ました(*^_^*)














CIMG0970.JPG












諦めかけていましたが粘ってみるもんですね♪













それにともないようかいの輪も完成しました。













CIMG0966.JPG














フルーツニャンを集めた報酬にマスクドニャーンが貰えました。













CIMG0968.JPG














これでようやくようかいの輪も全クリアできました(^^♪













CIMG0969.JPG












大図鑑100%までツチノコパンダと怪魔だけになりました。













と言う訳で鬼ガシャを回してみたいと思います。












今日のガシャ回数は3回だったので鬼玉9000個を投入して回してみました。












結果は...















順番に赤カプセルでゴルニャンパンチ、赤カプセルでみがわりだるま、黒カプセルでサファイニャンでした。












1週間ほど鬼玉9000個で検証していきたいと思います。













それではまた(^O^)/








ポチっと押してもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村




























スポンサードリンク



posted by あき at 21:00 | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする