にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2015年10月11日

【基本の懸賞生活】久々に当たりました(^_^)今狙ってる懸賞!





毎日時間が出来た時に懸賞を送り続けているのですが最近は中々当たりがなくモチベーションも下がり気味だったのですが久々に届きました(^^♪











CIMG1027.JPG












約1ヶ月ぶりでした(^_^)









どんなものでも当たると嬉しいですね♪









同じ日に届いたのがクロネコヤマトさんの残念賞でした。











CIMG1026.JPG











クロネコヤマトさんで配送や受け取りをするとポイントが貯まるのですがそのポイントを使って抽選の商品に応募したり必ずもらえる物を貰ったりしていたのですが今回は抽選で貰える物に応募しハズレたので残念賞が届きました(^_^;)










今はこれに応募しようとバーコードを貯めています(^^♪










CIMG1037.JPG












大手メーカーさんなので倍率は高いと思いますがその分沢山貯めて応募してみたいと思います(*^_^*)










それでは今日も1日無理せず頑張りましょう(^O^)/








ポチっと押してもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







スポンサードリンク



posted by あき at 11:32 | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする