にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2015年10月28日

【妖怪ウォッチバスターズ】ランク5装備「ゴールデンハート」完成!今日もSPコイン回してみました(^_^)





ランク5装備「ゴールデンハート」完成しました(^^♪











CIMG1070.JPG










素材は



ゴールデンリング        1個

どくろGの頭蓋骨         7個

どくろGのハート         7個

ギヤマンのハート         5個

青龍の魂             1個


です。





スキルは「自分がピンチの間妖力と守りがアップ」です。






ピンチの間アップ系の装備多いですけどピンチの状態を維持するのが難しいですよね(^_^;)












さてさて、今日もSPコインを回してみたいと思うのですがいい加減あやとりさまのチャレンジをするのが疲れてきたので今日でSPコインを集めるのしばらくお休みします(>_<)












今日のガシャ回数は3回なので順番に











黒カプセルで風魔猿、黒カプセルで大やもり、黒カプセルでイザナミでした。











結局ロボコマが出なかったのは残念ですがまたそのうちSPコイン集めて挑戦したいと思います(^_^)










それではまた(^O^)/

ポチっと押してもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村

ゲーム ブログランキングへ

スポンサードリンク



posted by あき at 21:00 | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428631113
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック