にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2015年10月30日

【妖怪ウォッチバスターズ】ランク5装備「サンダーハート」完成!今日のガシャは白銀のかみどめをねらってみました。





ランク5装備「サンダーハート」完成しました(^_^)











CIMG1071.JPG











素材は





ゴールデンリング         1個

どくろGの頭蓋骨         5個

どくろGの背骨          8個

ガシャどくろの頭蓋骨       7個

雷の魂(でんじんの魂+ヒライ神の魂) 1個


です。







スキルは「雷属性の攻撃のダメージがアップ」です。












さてさて、今日のガシャですがふぶき姫がまだたくさん必要なのですがブーストコインを使い切っても1体しか出なくてあと4体ほど足りないのでサブをまた初めからやり直そうかと思っていたのですが、ゆきおんなを白銀のかみどめで進化させたらふぶき姫になると言う事に今更気づき(笑)、幸いにも今日桃色コインGの大当たりに白銀のかみどめがあるので3回回してみました。











順番に





金色カプセルで白銀のかみどめ、赤色カプセルでスタミナムグレート、金色カプセルで白銀のかみどめでした。










何とか2つ確保できました♪









まだ桃色コインGは5枚ほどあるのでまた狙ってみます(^_^)










それではまた(^O^)/



PS 妖怪ウォッチぷにぷにがIOSでも出来るようになりましたね♪凄く楽しいです(^_^)

ポチっと押してもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村

ゲーム ブログランキングへ

スポンサードリンク



posted by あき at 21:00 | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック