にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2015年10月31日

【妖怪ウォッチバスターズ】ランク5装備「鬼砕き・地」完成!今日は1つ星コインを回してみました(^_^)





ランク5装備「鬼砕き・地」完成しました(^_^)












CIMG1081.JPG












素材は



真鬼砕き・黒           1個

黒鬼のねじれたツノ        5個

黒鬼の極上ツノ          3個

青鬼金棒の氷結トゲ        6個

土の魂(グラグライオンの魂+龍神の魂) 1個


です。






スキルは「攻撃に土属性を追加する」です。





黒鬼素材を集めるのかなり苦労しますね(^_^;)










さてさて、今日は1つ星コインがたくさんあるので回してみようと思います。(ガシャも最近はあまり欲しいの無くなりました(笑))










今日のガシャ回数は3回なので順番に











赤カプセルでみがわりだるま、赤カプセルで守護のおふだ、はつでんしんトラップでした。










月兎組が来るまであと1ヶ月ちょっと、全武器作りと素材集めしていますがさすがに少し飽きて作業になってきました(^_^;)








もうちょっと早く来て欲しかったなぁ...








まぁぷにぷにもしながらのんびりとやっていきたいと思います。









それではまた(^O^)/

ポチっと押してもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村

ゲーム ブログランキングへ

スポンサードリンク



posted by あき at 21:00 | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428811982
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック