にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2015年11月16日

【懸賞生活】ベビーちゃんでかバスタオル当たりました♪





何もネットで買い物していないのに宅急便が来たので何かと思ったら一目見たらわかる箱に入ってやって来ました(^^♪












CIMG1108.JPG










応募していた事をすっかり忘れてましたが当選してました(*^_^*)









中には棒状に畳まれて入ってました。










CIMG1110.JPG











こうゆう細かい所も見てテンション上がりますね♪









CIMG1111.JPG










どれくらい大きいか布団の上に広げてみると...










CIMG1112.JPG











畳1枚分の大きさですね。









これからの時期ひざ掛けにして使おうかなと思ってます(^_^)








諦めずに送り続けてよかったです♪









それでは今日も1日無理せず頑張りましょう(^O^)/


ポチっと押してもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

懸賞・プレゼント ブログランキングへ

スポンサードリンク



posted by あき at 10:40 | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック