にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2015年11月29日

【妖怪ウォッチぷにぷに】極・ガシャどくろG・9日目のコインゲット数は?




昨日は頑張って極・ガシャどくろGと300回戦い、コイン数は









IMG_2594.PNG








注)このSPコインはミッションクリアの報酬で貰えたやつなので極・ガシャどくろGからドロップしたわけではありません。



水色コイン  5個

紫コイン   3個

青色コイン  7個

緑色コイン  4個

桃色コイン  2個

オレンジコイン9個

1つ星コイン 14個

どきどきコイン 7個

うきうきコイン 12個

5つ星コイン 4個


でした。





全部回してみましたがSランク妖怪は出ませんでした。





SPコインからはなまはげが出ました。




スキルを上げたいので調度よかったです(^_^)





マネーガシャも20回まわしてみましたがSランクのオオクワノ神が1体来ただけでした(>_<)





今日の23:59分でイベントも終わるので出来るだけ極・ガシャどくろGと戦ってSPコインと言わずにコインをたくさん集めたいと思います。




ラストスパート頑張りましょう(^O^)/




それではまた(^O^)/



ポチッと押してもらえるとテンション上がります(*^_^*)


にほんブログ村

ゲーム ブログランキングへ

スポンサードリンク



posted by あき at 11:38 | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック