にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2015年11月30日

【妖怪ウォッチぷにぷに】極・ガシャどくろG・10日目のコインゲット数は?イベントまさかの延長戦?!





昨日は極・ガシャどくろGと200回戦ってコイン数は










IMG_2603.PNG







水色コイン  2個

紫コイン   4個

緑色コイン  1個

桃色コイン  3個

オレンジコイン 7個

1つ星コイン  14個

どきどきコイン 12個

うきうきコイン 10個

5つ星コイン  5個

SPコイン    3個



でした。




全部回してSPコイン以外はSランク妖怪は出ませんでした。





SPコインからはキュウビ、あつガルル、なまはげでした。




マネーガシャも15回まわしてみました。




Sランクはふじみ御前2体とオオクワノ神1体でした。




ジバニャンAもSも出ませんでしたがコマさんAが出てくれました。




早速合成してコマさんSのスキルランク上げようと思いコマさんを友達にしに行ったのですが30回ほど戦っても友達になってくれませんでした(>_<)コマじろうは4体ほど仲間になってくれましたが(コマさんのドロップ率下げましたね(笑))







昨日でようやく極・ガシャどくろGマラソンから解放されると思いましたが昨日の18時くらいから3時間ほどの緊急メンテがあったので急遽今日の23:59分までの延長になりました(^_^;)







ちょっとモチベーションが下がってますが今日1日極・ガシャどくろGマラソン頑張りますか(^_^;)






それではまた(^O^)/

ポチッと押してもらえるとテンション上がります(*^_^*)

にほんブログ村

ゲーム ブログランキングへ



スポンサードリンク



posted by あき at 11:17 | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック