にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2015年11月30日

【妖怪ウォッチバスターズ】ランク5装備「冷気のうでわ」完成!久々にSPコイン回してみました。





ランク5装備「冷気のうでわ」完成しました(^_^)







CIMG1124.JPG











素材は


清純なうでわ    1個

ババーンの黄金入れ歯  5個

ニョロロンの宝玉   10個

ニョロロンのカタマリ 25個

氷の魂    1個



です。




スキルは「攻撃に氷属性を追加する」です。






さてさてSPコインは12月12日の大型アップデートまで使わないでおこうと思っていましたがロボコマ欲しさについ3回だけと思い回してみましたが....







黒カプセルでジバコマ、黒カプセルでイッカク、黒カプセルで百鬼姫でした(>_<)








ロボコマ中々出てくれないですね(>_<)







誰かと交換してもらった方が早い気がしてきましたよ(^_^;)






使った分あやとりさまチャレンジでまた稼いできます(笑)






それではまた(^O^)/


ポチッと押してもらえるとテンション上がります(*^_^*)


ゲーム ブログランキングへ


にほんブログ村

スポンサードリンク



posted by あき at 21:00 | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック