にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2016年01月31日

【妖怪ウォッチぷにぷに】手間をかけずにマネーどうやって稼いでますか?効率のいい稼ぎ場所は?私なりの場所(^_^)



今回のイベントは何をするにしてもマネーかかっていくらあっても足りないですよね(>_<)




私も貯めていた150000yがあっという間になくなりましたよ(>_<)





ノヅチ、たろう丸、トンマンをSランクにする素を出す為にガシャ回さないとですし素が出たら今度は合成するのに3000yかかるしノヅチやたろう丸やトンマンを育てるのにもお金かかるしで(Sランクなのでお金が高いです(>_<))大変ですよね(>_<)





今まではまだ技がマックスになってない妖怪のいる場所を優先に戦ってたのですが今回はイベントが2月11日までと案外短いのでマネー稼ぎをメインで考えてみました。





早くまわせてコンテニュー使わずにマネーが少しでも多くと考えたら私はこうなりました。




B630EC45-04F6-4711-8377-03CB737839E9.jpg



攻撃力アップの技を持ってる轟獅子と全体攻撃が修正されて強くなったガリ王子、しゅらコマ、あつガルル、トンマンSのパーティーで妖怪が3体登場するステージを戦います。




私はデビビルがまだ技マックスになってないので(ガシャの時に出まくりました(T_T))デビビルが3体でるステージ戦ってみました。




5DC29CF2-0642-4A7A-9204-2C35F32BF32A.jpg





8BD63EDA-56F9-4809-A5E1-50060D0BFFB2.png


戦い方はフィバーまでに全員の技を貯めるように繋いで(全員は中々難しいので轟獅子を優先に貯めて後はフィバー中に貯めて放つ)フィバーになったら轟獅子の技を使って後は順番に技を使っていきます。



ここで注意なのはフィバーに入る前になるべく1体倒さないようにする事です。(私は右端を知らない内に倒してしまいます(>_<))



そうすると大体1分ほどで200yくらい稼げます。




3EA14A6C-941B-4DD9-8AB8-93D03FC565A0.jpg



運がよければデビビルも仲間になってくれます。(150回ほど戦ってようやく1体でしたが(笑))




66F5A344-2177-41F7-9309-35E2D38C5D9A.png



ちまたではイカカモネ議長でマネー稼ぎしてるみたいなのでこのメンバーで私も試してみました。




FE2C5561-7EDB-4254-9DDA-98AF15B44119.jpg




結果は4分くらいで




A7D30222-9347-453C-963A-D5A0EE015D9E.jpg




500yくらい稼ぎましたが私が下手なのとまだレベルマックスになってない妖怪がいるのでコンテニューを1回使ってしまいました(>_<)




今度はコンテニューなしでいけるようにイサマシパーティーで挑んでみました。




結果は



約3分少々で




2CBD3B37-0857-437E-9E7D-50625A0C70A2.jpg



365yでした。



多分上手い人はもっといくんでしょうが技を使うタイミングが難しいです(>_<)





結果的には私はデビビルの所(デビビルじゃなきなても妖怪が3体現れる所)で周回するのが安定していいかなと思います。




これは私の個人的な見解なのでもっと稼げる場所や方法があったら是非教えてください(^人^)




それではまた(^o^)/






スポンサードリンク



posted by あき at 12:13 | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック