にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2016年05月31日

【ウサギ日記】今日のプッチ(^_^) やっとプッチのひんやりプレート見つけた(^_^;)




おはようございます(^_^)




昨日は暑い1日でしたが今日も暑い1日になりそうですね(>_<)




プッチもそろそろ暑いだろうなと思いプッチ用のひんやりプレートを出そうと探したのですがいつも置いてた所にありません。





押入れの中を引っ張り出してようやく見つけました(^_^)





D53740FC-4364-4853-A9EF-F85A884388D9.jpg




毎年同じようにないないって探してるような(^_^;)





今年こそはしまう時にちゃんと覚えておこう(笑)





このひんやりプレート本当に効果あるのかな?と思ってましたが出してあげたら必ずこの上に乗って寝るので冷たくて気持ちいいんでしょうね♪






さてさて今日もプッチは元気いっぱいです(^_^)






6B2E5509-43DC-4934-8B2A-7387BFFABF57.jpg





今日は下からのアングルで撮ってみました。





DDD33F96-DBD6-4441-B903-41C7FA1E5E5E.jpg






変わった撮り方するので不思議な顔されましたが(^_^;)





1155A60B-A32B-4A6C-8F48-0533AAE9C5C1.jpg






それでは今日も暑いですが無理せず頑張りましょうねd(^_^o)





おまけ



ミートスパゲティには粉チーズかける派ですか?かけない派ですか?




FCCF53D4-1D40-475E-99BA-32AEEFB5DF8E.jpg



私は大量にかける派です(笑)








スポンサードリンク



posted by あき at 09:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック