にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2016年05月31日

【妖怪ウォッチバスターズ】ついに全装備完成‼︎ようやくBランチャーの模型ゲット‼︎何が足りなかったの?




全装備完成させてBランチャーの模型を貰おうと前に頑張って全部完成させたつもりでしたが何かが足りないらしくてBランチャーの模型貰えず、何が足りないか全くわからなくなってたのでもういいやと諦めてたのですが今回それならもう一度全装備作ってやろうと思い所持数0の装備をランク1からつくる事にしました。





作る前の集めた装備数は296個だったのですがいざ作り始めると逆転シリーズや妖怪専用の装備など作ってなかった装備が結構あり、まだ全部完成してないかな?と思いワカメくんの所を見に行ってみると






9EC8EEB7-5473-495E-B3D4-B4BB4F202DDA.jpg





きた〜〜〜〜〜〜✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。






ついに来ましたよ(^_^)





その瞬間をどうぞ





ED7EE58E-3990-4D32-B165-CD9E81C6424B.jpg




22CC9872-28F2-41B1-8AC6-3F496C31F88E.jpg




A63E6DF5-24A8-4D40-8BEA-0F201F91BB24.jpg




0F1728F1-D02C-4885-8421-2BD9F5CFE63F.jpg




625CCF0D-18EE-4EE9-BC21-5B95AC83B69A.jpg





Bランチャーの模型ゲット出来ました♪





早速何処に飾ってあるか探してみると





13A1DEA2-65B8-41BD-87F1-5D406B31B2C8.jpg




ありました(^_^)




想像してたより大きかったです。




最終的に装備数は




2F13534B-1CAB-4436-99B3-E0E62BFA5ED6.jpg





305種類でした。




最後に作った装備は木の盾でした(^_^;)




これで妖怪ウォッチバスターズ一応の区切りはつきました。




次は全妖怪LV99を目指して頑張ってみたいと思います。(妖怪ウォッチ3が出るまでには無理だろうなぁ(^_^;))




それではまた(^o^)/










スポンサードリンク



posted by あき at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438460583

この記事へのトラックバック