にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2016年11月28日

【妖怪ウォッチ3・LVカンストシリーズ・その12】LV99にしました。なまなまはげ編



今回はなまなまはげをLV99にしてみました。







536B9FF6-FEC7-4659-B2BB-698C19C88CC4.jpg








全部金冠にしました。







D2971701-4452-4282-B325-6880908B7D17.jpg








装備はとりあえずクリティカルがでやすくなる魂を装備しました。







D31583E2-A2A9-4B65-8844-3F504C9D44EE.jpg








なまなまはげの必殺技範囲は自分の前一列です。







4236C3CA-8062-48E9-A98C-7E685974D55C.jpg








なまなまはげの必殺技、恐怖のなまなま祭り炸裂!







E45505DF-58C2-48E0-B90E-0140F8DED3A3.jpg







自分の前一列を攻撃してさらにマグマの床にします。





ここで気になったのがスキルの「自分の正面にいる妖怪しか攻撃しない」ですが見ていると確かに自分の正面にいる妖怪には攻撃しますが自分の正面に居ない敵にはとりつくや妖術を使っていました。






なまなまはげの勝利のポーズです。







AA600F56-7FD5-49ED-A332-DF51604B2212.jpg







なまなまはげ強いですけどスキルのせいでちょっと使いづらいですね(^_^;)







次回はミツマタノヅチをLV99にしてみたいと思います。






それではまた(^o^)/







スポンサードリンク



posted by あき at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック