にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2017年02月07日

【うさぎ日記2月7日】朝から出せ出せが凄い(^_^;)UFOの梅こぶ茶味食べてみました♪





おはようございます(^_^)








今日も寒いですけど風がないので昨日よりは少しマシですね。









それでも寒いので今日もホッカイロが手放せません(笑)









今日も寒さに負けずに頑張らないとですね。










さてプッチですが朝から外に出せ出せアピールが凄いです(^_^;)










39683E1C-AC68-441E-B361-BCF40B817C6D.jpg










部屋に放す時間がわかるのか時間が近づくとガリガリ凄いアピールしてきます。










373409E8-BACD-489A-8EAF-F782A69728CB.jpg











時間が来たから開けてあげると…











B7EA4BB1-496E-4059-8959-7A738DC10368.jpg








急にご飯を食べ始めます(^_^;)










今までのアピールがなんだったのかと思ってしまいます(笑)










プッチは気分屋さんなのでしょうがないですね(^_^)










さてさて昨日は前にコンビニで気になって買ったUFOの梅こぶ茶味を食べてみました。










459203F0-D678-455D-941B-B3682AAE6FB1.jpg












中身はこんな感じです。










F9F800C5-4E52-4BC2-8366-A90E9C606227.jpg









出来上がりはこんな感じです。










E7977A22-57FE-44A0-82D7-AD7D2836174C.jpg











麺は普通のUFOより細麺で梅風味の和風スパゲティって感じの味でした。











食べ終わった感想ですが私はあまりかなって感じでした。もちろん個人の感想ですが(笑)











カップヌードルの抹茶シーフードヌードルって言うのも同時に買ってるのですがちょっと怖くなって来ました(^_^;)









また近いうちに食べて感想書きたいと思います。











それでは今日も無理せず頑張りましょうね(^o^)/











スポンサードリンク



posted by あき at 08:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック