にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2017年02月08日

【うさぎ日記2月8日】プッチ脱出しま〜す(^_^)タイムセールでリュック買いました♪




おはようございます(^_^)








今日も寒いですね(>_<)









こちらは今日の夜から雪になるかもしれないらしいのでまた寒くなりそうですね。









あまり降らないといいんですけど(^_^;)









さて今日もプッチは元気いっぱいですよ。











ゲージを開けてあげると










BA845BD2-9380-4511-966D-0A6902B6C3BC.jpg










キョロキョロと様子を伺いながら










576834C4-FFA2-4D32-8B5F-1CC8B8B51C71.jpg









下を確認しつつ











9E3A6900-1FAE-42DD-99C2-73C66D903C87.jpg












無事ゲージから脱出しました(^_^)









今はテンション上がって二段ジャンプしてます(笑)








ゆっくり探索してね(^_^)










さてさて少し前にamazonさんのタイムセールで良さげなリュックサックがタイムセールに出てたので頼んでたのがやって来ましたよ♪











BD972D00-1B2F-4606-A0E5-F9B1BA5EDDFB.jpg










今まで使ってたのより少し大きくてポケットがたくさんついてて使い易そうです。










ちょっとわかりにくいですけど中はこんな感じです。








F989FB8D-E237-4B09-8097-1E498ADD1D93.jpg









内側の背中側にはiPadなどのタブレットがすっぽり入るポケットがあり500mlのペットボトルもすっぽり入るポケットもありで便利です。(リュックサック外側に4つ内側に4つのポケットがあります。)










値段の割にしっかりした作りなのでいい買い物出来ましたよ♪( ´▽`)








早速今日から使ってみます。









それでは今日も無理せずに頑張りましょうね(^o^)/












スポンサードリンク



posted by あき at 08:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック