にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2017年02月13日

【うさぎ日記2月13日】プッチの好きな場所・ローソンセレクトのグラタン♪( ´▽`)



おはようございます(^_^)








今日は久々にいいお天気になりました♪










寒くはありますがやっぱり晴れてるのは気持ちいいですね。









せっかくのお天気なのでパッパッと洗濯してから出かけないとですよ(^_^;)










さてプッチくんですが変わった場所がお気に入りなんです。










5FDB954D-1000-44FB-BF9F-EC068E5A236A.jpg











いつもこの狭い場所に入ってジーッとしてます。










59680CAD-23EA-4802-83F8-B6DA5F7B0794.jpg









可愛いのではみ出した毛をワサワサ触ってると目を細めて寝始めます(笑)










長時間ワサワサしていると…









2C5762B0-0DB3-4CD3-8335-19340946B551.jpg










出て来て「もっと遊んでくれ〜〜って」なります(笑)










帰って来たらいっぱい遊ぶからね(^_^)









さてさて昨日はお昼にローソンセレクトで買ったグラタン食べてみましたよ。










2B377C13-62A1-4DB7-94DD-0A085A0B7A06.jpg









レンジでチンするとこんな感じです。












A7F5635D-BFF4-440C-B9FA-5D1750D24CB0.jpg











グラタン好きなので冷凍グラタンよく買って食べるのですがマカロニがフニャフニャであまり満足する冷凍グラタンはなかったのですがこのグラタンは少し大き目のペンネなのでしっかりしててエビもプリプリして美味しかったです。(1個でお値段は高いですが(^_^;))









いくつか買って買いだめしておきたい一品です。グラタン好きな人は一度食べてみて下さい。










それでは今週も無理せず頑張りましょうね(^o^)/





















スポンサードリンク



posted by あき at 09:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック