にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2017年02月14日

【うさぎ日記2月14日】外は真っ白(>_<)・今度は洋風バージョン買ってみました(^_^)




おはようございます(^_^)








今日も寒いなと思ってカーテンを開けたら外は真っ白でした(>_<)









また雪降ったんですね(^_^;)









やっと先日の雪が溶けてきたと思ってたのに。









今日も長靴履いて出かけないとですよ(^_^;)










さて朝起きてプッチを見ると…









53FFFFC9-AAC8-440C-9C5D-58E1EBAD4113.jpg











自分の部屋の上に乗ってました(笑)










68E568AF-36EA-4455-9CDE-C04581058070.jpg











狭い場所に器用に乗りますね。










822140B0-8FEA-476E-BBD2-A5611AF9CEDB.jpg








片耳隠して今日も出陣です(笑)










さてさて前にお菓子ミックスの和風バージョンを買って凄くハマったので今回は洋風バージョンを買ってみました。










36C0FF2B-2738-4AFF-BCBE-CC92211CAD10.jpg










中には6種類入ってましたが









F51B8AAA-3064-4681-9C2C-2462D87CD4A7.jpg









ルマンドの味違いとビスケットの味違いがあって何か種類少なく感じました(^_^;)










味は定番の味ばかりなので美味しかったですが私はやっぱり和風の方が好きかな(^_^)











それでは今日も無理せず頑張りましょうね(^o^)/











PS  誰もくれないので自分で買いましたよ(笑)

51C0C06C-DEC3-482D-88CF-DC381E4D5D8A.jpg








スポンサードリンク



posted by あき at 08:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック