にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2017年02月15日

【うさぎ日記2月15日】今日はいい天気♪・スーパーやコンビニでついつい買ってしまうものって?




おはようございます(^_^)









今日は朝からいいお天気ですね。









今日はよく晴れるみたいなので朝早くに起きて洗濯2回回しましたよ(笑)









朝からバタバタしながらもそろそろお仕事行って来ます( ̄^ ̄)ゞ










と、その前に今日のプッチです。










2A94A962-EDFC-43CD-93D0-D18BCF826226.jpg









プッチにとってはこのゲージの場所が境界線みたいで開けても中々出て来ません(笑)









4027150E-9C1A-434B-80E5-4B38EE610713.jpg









キョロキョロ様子を伺って









8D8EF31F-69EE-45C1-A4D5-055C18F837B0.jpg










早くて5分くらいはここでウロウロしています。











今は自由に走り回ってますが(笑)










さてさてスーパーやコンビニで買い物をしてレジで並んでる時についつい買ってしまうものって皆さんないですか?私はこれを買ってしまいます。










BA6FDCF4-7BE1-41B9-8D53-3C62299E37F2.jpg









みたらし団子です(^_^)








私の小さい時からあるので定番の商品ですよね。









値段も当時からほぼ変わってないのも凄いですよね。








レジの近くに上手い具合に置いてあるのでまんまと罠にはまって買ってしまいますよ(笑)










それでは今日も無理せずに頑張りましょうね(^o^)/













スポンサードリンク



posted by あき at 09:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447015094

この記事へのトラックバック