にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2017年04月15日

【妖怪ウォッチ3スキヤキ攻略日記227】KJがようやく使えるようになりました♪SランクにしてLV上げてみました(^_^)



前回の妖怪ウオッチバスターズの時からKJって登場してるのに使えないんだ…KJ使いたいのになぁと思っていて今回も登場するのにまた使えないんだと思ってガッカリしてましたがようやく使える日が来ました♪( ´▽`)クエストをクリアすると









B69B5275-71F0-4220-8701-5E53435B5079.jpg










KJ来てくれました♪










KJの能力です。










5DC57F0D-B9FC-4D09-8819-D6668273C55A.jpg










6569C677-5219-409A-9D0C-78A4D9B76A05.jpg











KJ好きとしましてはランクをSにしてみたいと思います。Sランクにすると











C7A524D1-8BE5-467E-B0FE-34A9AE340441.jpg










すこ〜しだけ能力が上がりましたね。さらにレベウプの秘宝と神けいけんちだまを使って









9EF8E8DE-D921-40E3-B56C-D66EAB4BA59C.jpg


LV99にしました♪( ´▽`)











077E7B54-93C5-493A-9B21-AB683778555E.jpg










可愛いので積極的に使っていきたいと思います。










それではまた(^o^)/





スポンサードリンク



posted by あき at 12:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック