にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2017年04月15日

【妖怪ウォッチ3スキヤキ攻略日記230】椿姫を確認!新しい装備宝剣ヌクスカリバーと神盾ヌージスゲット!ようやくエンマ宮殿Fクリアしましたが…



エンマ迷宮Fクリアを目指して何回も挑戦していますが5階おきにでるボスがランダムでブシ王3連戦とかになると中々クリアが難しかったですが途中で落ちてる新しい武器の宝剣ヌクスカリバーや









3FC59D12-799B-4EB6-A0E0-2D639F283BFB.jpg




神盾ヌージスを取りながら










4197C7F7-B035-41C9-B40D-FC66AB9F3285.jpg











パーティーをじわじわ強化してようやくエンマ迷宮Fクリアしました♪( ´▽`)











DDB91A6F-88C6-4D6B-BEDB-1D9312AB25CB.jpg







メンバはヒーラー二人いれて行きました。








251C5535-2D98-4FB9-B513-1FA2D165D5BE.jpg











ちなみに途中66階から椿姫を見るようになりました。









9394E427-7432-476E-A8C0-39AB552E6026.jpg











クリアしたら新しいエンマ大王仲間になるものだとばかり思ってましたが何もおきないのでブリー隊長の所でクエストを見ると…









C0F26151-300D-4D03-AE9B-C39DA48A8D7A.jpg










46E481D5-8F7B-4A3E-A465-99B63F3119A2.jpg



クエスト増えてるじゃないですか、しかも2つも(^_^;)どうやらこれをクリアしないと新しいエンマ大王仲間になってくれないみたいですね。早速挑戦してまた結果を報告したいと思います。









それではまた(^o^)/










スポンサードリンク



posted by あき at 16:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック