にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2017年06月03日

【ニンテンドースイッチ版初めてのマイクラプレイ日記19】ゾンビスポナーを発見!鞍もゲットでお馬さんに乗れるようになりました♪( ´▽`)



前回鉱石を掘ってる途中でやたらとゾンビが襲ってくる場所があり凄く邪魔なのでその場所をブロックで埋めてたのですがエンチャントするにはかなりLVが必要なのでそこにゾンビスポナーがないかなと思いブロックを壊してみると…













31CA862D-80B5-48CF-BAD5-3FE991804867.jpg











早速ゾンビが何体か居ました。










BB13CC40-9497-414A-B7DF-007E6EE6DE4F.jpg











倒しても倒してもゾンビがやって来るのでしばらくここで倒し続け










4B8BC014-6305-4FB1-9C8A-D65A8BA4A078.jpg










ゾンビが少なくなった時に少しずつ進んで声のする方を慎重にブロックを壊しながら探していると…










E7FC9EA5-3DE5-4201-B59B-A5ED3BD51C25.jpg










こわっΣ( ̄。 ̄ノ)ノゾンビが大量にいました(>_<)が、その奥にゾンビスポナーを発見!やっぱりありましたか。部屋の中のゾンビを倒して明かりをつけて中にあったチェストを開けると









E8C24FC3-672E-48F0-A295-DB69A2E3946F.jpg









金のリンゴ?と










2FAD7980-E2E8-47E0-9E85-194075BDE94D.jpg









鞍を発見!鞍は馬に乗るのに必要といつもブログを読んでくださってる方に教えてもらっていたのでとりあえずゾンビスポナーは後にして家に戻りお馬さんに鞍を付けて









43AAB45A-D4DE-4B4D-B5D9-BA548D24EC7F.jpg










これでお馬さんを動かせるようになりました♪( ´▽`)









A3287D36-8A34-4889-9128-90DFE2318B02.jpg











家の周りを走ってみましたが早くて快適ですね。











お馬さんにも乗れるようになって一安心したのでゾンビスポナーのあった場所に戻りゾンビで経験値を稼げるように部屋を広げて









BFB865B6-BD52-47EC-823A-1C1B82F85EEF.jpg










手動の経験値稼ぎ場所を作りました。











96165CB1-1CC9-4B80-99BC-66049454570A.jpg










が、この稼ぎ方では小さなゾンビが来た時には攻撃されてしまうのでもう少し考えて改良してみたいと思いますがとりあえずはこのまま頑張ります。








それではまた次回に(^o^)/








PSゾンビを倒しまくっているとたまにエンチャントされた装備も落とすのでラッキーです♪


543924BC-04C9-4546-B130-CB294B420F21.jpg










スポンサードリンク



posted by あき at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック