にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2017年06月05日

【ニンテンドースイッチ版初めてのマイクラプレイ日記21】強いエンチャントの為に釣りも始めました♪( ´▽`)




今回もエンチャントして強い装備を作っていきたいと思います。今日もエンチャント作業をしようかなとしていたら何やら地下から声が聞こえたので降りてみると…











19F16061-5116-4348-97FD-C8C6A79A27B1.jpg










あれはエンダーマンΣ( ̄。 ̄ノ)ノ何故家の中に⁈しかも家の壁壊して持ってるし(>_<)凄い声をあげながら攻撃されましたが何とか倒せました。顔は落としてくれませんでしたが(^_^;)











気を取り直してエンチャントを開始して












86902556-125E-4A6E-884C-909AD23A65CE.jpg













ダイヤモンドの胸当てに爆発耐性4と耐久力3をつけ











A5F91400-D37B-4BB2-A1F2-4D5DE37B5311.jpg












ダイヤモンドの兜に間接攻撃耐性3と呼吸2をつけました。









通常エンチャントでは出る事のないスキルが釣りでは手に入るみたいなので











E5F9A925-8054-495B-802E-74F87D474D09.jpg











初めての釣りを始めました。が中々エンチャントされた物は釣れず










F279CDB3-4939-4198-8EF4-AF8365BC9F39.jpg











魚ばかり釣れていたのですが(まぁ魚釣りをしてるので魚が釣れるのは普通ですが(笑))1時間ほど釣りをしてようやく










6FB6F32C-533A-4576-80A9-5E4B569AF663.jpg











入れ食い2と耐久力3と修繕がついてる釣り竿をゲット♪









早速前にエンチャントした釣り竿と合成して










D523522B-53B4-4181-8B69-98A40FFEFE7C.jpg












かなりいい釣り竿が完成しました♪( ´▽`)一気にレベルが下がったのでまたゾンビスポナーでレベルをあげて今度はエンチャントを開始して











BA76183C-2C82-4A80-AB02-50B0C2208E3E.jpg












ダイヤモンドのブーツに水中移動3をつけようとしたらサブで防火3と耐久力3までついてかなりラッキー♪










さらにダイヤモンドのブーツに金床を使って前回作った落下軽減4を合成して










D4C36F82-16BF-45A9-B9F3-75AF46589734.jpg











かなり強いダイヤモンドのブーツ完成。さらに











20D43CD8-EC88-4082-8FBB-206020EA0175.jpg










ダイヤモンドの脚甲に防護4をつけたらサブで耐久力3も付きレベルが下がったのでまたゾンビスポナーに行きレベル上げをし












14B540AB-051B-4634-B024-BC02863CF38F.jpg













今度は作った釣り竿で釣りを開始。













C900FECA-B11B-4BBF-95AB-8AAF3C4228D0.jpg










2時間ほど釣りをした釣果は…











FFB140F9-CE8F-4E03-8039-A4363C48FF36.jpg










パワー3と落下軽減4が付いた本と











90340C5F-4B06-45E9-97D4-0D88CA7DC1CB.jpg










防護3の付いた本と










1C868D55-5488-4F1D-8C5A-A265463F8575.jpg











パワー4と幸運2の付いた本と











5430E6C2-FD78-4F47-9BED-3D4AEACF8D75.jpg









きた〜〜♪( ´▽`)ついに修繕のついた弓を釣り上げました。しかも耐久力3と火炎1もついてました。早速前にエンチャントした無限弓と合成して











8D0C84FB-F07B-4A19-9A3E-F3597702B05F.jpg










かなり強い?と思う弓矢が完成しました♪( ´▽`)











今回も結局はエンチャントしてるだけで終わってしまいました(^_^;)装備も強くなったと思うので次回は少し遠くを探索してみたいと思います。








それではまた次回に(^o^)/









スポンサードリンク



posted by あき at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック