にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2014年12月11日

プーさんプレゼントしてもらいました(^_^)

おはようございます。



毎日寒い日が続きますね。



クローン病持ちの私としては寒いのはすぐお腹が冷えるので辛い時期ですよ(>_<)



週末には大雪になる予報なので嫌になりますね。



皆さんもくれぐれも体調には気を付けて下さいね。


さてさてこの間東京ディズニーランドに遊びに行っていた友人からお土産をもらいました。



1414374497071.jpg



プーさん好きな私にとってはたまらないお土産でした(^^♪



いつかは自分も東京ディズニーランド行ってみたいなと思う今日jこの頃です。


ではではまた(^O^)/






posted by あき at 11:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月10日

久々に(*^_^*)

少し病気でブログお休みしていましたが、大分体も落ち着いてきたのでまたのんびり始めてみようと思います。


長い間ブログも書いてないとやり方忘れるもんですね(笑)


なので今日は練習までに(^_^.)


みなさんも体調にはくれぐれもお気をつけくださいね(^_^)



posted by あき at 11:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月27日

no-title

おはようございます(^_^)





昨日は雨と雷が凄かったですね(>_<)



皆さんの所は大丈夫でしたか?




うちは久しぶりに停電してびっくりしましたよ(>_<)



段々雷のパワーがアップしているような気がするのですが気のせいでしょうか?





さてさてうちのプッチ君なのですがゲージから出してあげると必ずと言っていいくらい洗濯物入れのカゴの前に行きます。

CIMG0115.jpg


で、何をするかと言うとジャンプして洗濯物入れのカゴに入ります(笑)


CIMG0138.jpg

何故かこの中が気に入ってるみたいですぐに入ります(笑)


ウサギのジャンプ力は凄いなといつも感心させられますよ(^_^)


ではでは今日も1日頑張りましょうね(^O^)/



posted by あき at 09:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月24日

今日は病院通院日ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

おはようございます[emoji:v-290]



今日は病院通院日なのでいつもより早いブログ更新です[emoji:v-290]



今日も暑くなりそうなので大変ですよ[emoji:v-292]



病院の帰りに髪の毛が伸びて鬱陶しくなって来たので行って来ます[emoji:v-291]




ではではあまり時間がないので今日はこれくらいに[emoji:v-290]





行って来ま〜す[emoji:v-104]
posted by あき at 06:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月22日

コバエを退治〜♪( ´▽`)

おはようございます




今日はいつもより曇り空で少しだけ涼しいですよ




今週も頑張らないとですね




さてさて最近うちではコバエが何処からともなくやって来て(まぁ生ゴミから発生してるんでしょうけど)目の前をブ〜ンて飛ぶのでうっとうしくてしょうがないです




コバエって退治しても退治しても出てくるのでキリがないんですよね




そんな時、何かいい方法はないのかなとネットで調べてたらあるわあるわ(笑)色んな対策方法が載ってました




そんな中、私だけが一番効果があるなと思ったのは麺つゆを使った方法でした




どういうのかと言うと容器に水を1cmくらい入れてそこに麺つゆを1,2滴入れさらに食器用洗剤を1滴落とすと言う物でした


わかりにくいけどこんな感じです





するとこの容器にコバエが入って来て退治出来るんですよ



かなり獲れるのでびっくりしますよ



コバエでお悩みの方は試してみられては?



ではでは今日も元気に頑張りましょうね









posted by あき at 08:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする