にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2013年06月25日

昨日は季節外れの・・・

おはようございます^^



今日も朝からどんよりと雨模様ですね。



暑いのがマシなので少しはいいかな^^



さてさて昨日は少し季節外れではありますがシチューを作りました。



CIMG0206.jpg



人参が苦手なので玉ねぎとジャガイモと鶏肉で作るので見た目真っ白です(笑)



味は中々いいんですよ!(^_^)


ではでは今日も無理せず頑張りましょうね(^O^)/
posted by あき at 11:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月24日

初登場!うちのプッチです(#^.^#)

暑くなったり寒くなったりと落ち着かない天気が続きますね。



体調崩されたりしてないですか?


これから段々と暑くなっていくので体調には気を付けて下さいね。



今日は私の息子?(笑)のプッチを載せてみます。



覗き見


チラ見してます(笑)



ではでは今日も一日頑張りましょうね(^O^)/
posted by あき at 12:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月23日

初めまして(*^_^*)

今日からよくわからないけどブログ始めました[emoji:e-257]



のんびりですけど書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします[emoji:e-257]



主にウサギのプッチ(今飼ってます(*^_^*))やお菓子の新商品の事や料理の事を書いていきたいと思います[emoji:e-257]



早く慣れて色々できたらなと思います[emoji:e-257]



では最初はこれくらいで[emoji:e-68]
posted by あき at 11:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする