にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2017年04月15日

【ウサギ日記4月15日】ウサギ好き必見!プッチ用の器を買いました♪( ´▽`)



今まで使ってたプッチ用のご飯入れなんですが最初はこのピンクの入れ物だったのですが









6B83C07A-A0CE-4926-853E-7EA6C6CE60B1.jpg












プラスチックなので噛むはひっくり返すはでまともに機能してなかったので噛めずにひっくり返しも出来ないようにこちらに変えたのですが









980FB6C3-52D4-4FCF-89BB-B032C6B4AD57.jpg











もう何年もこれを使って来たのですが最近お年寄りになったせいか上の部分が邪魔なような食べ方をするので











E7E34BE9-4C69-424D-85B0-1345814C8616.jpg











しっかりしてて食べやすい器はないかな?と探していたら










3B98D493-3D7B-476B-8C5A-79D1C1F6C3AB.jpg












可愛い器を発見しました♪( ´▽`)器に穴が開いていて水切りも出来るらしいですが私はペレットしかいれないのでその心配はないです。













9EB473B9-EB3A-4417-8267-EBB2603CBAF1.jpg











プッチが気に入ってくれるか早速ご飯を入れて置いてみました。











AD98696D-F3E3-4973-BDAB-E528DE76ADAA.jpg





いつまと違うのでちょっと警戒しながらでしたが











9C3B9726-3592-47B7-9A5C-1E8469663521.jpg












パクパク食べてくれました。ハート形のとがった部分が角にぴったり合うのでガタガタ動く事もあまりないのでいいですね。












今はもたれかかって寝るくらいなので気に入ってくれたようです(^_^)












A0B14DC8-218C-4260-BA47-66DD99BD447A.jpg











いい器を見つけれてラッキーでした♪











それではまた(^o^)/





posted by あき at 10:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月17日

【うさぎ日記2月17日】背伸びプッチ(^_^)・HappyプッチンプリンデカっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



おはようございます(^_^)






今日は風が強いですね(>_<)








家の前の木が折れそうなくらい揺れてますよ。









寒そうなので暖かい格好で出かけないとですね。









プッチも風の音に驚いていましたが











305FAF86-6760-4DA2-B7C3-25CF24D0912C.jpg












今は気にならないみたいで落ち着いてますよ。











D6EBDDD0-ABAD-4628-8AD0-63E8BCE75BBA.jpg








たまに背伸びしてびろ〜〜んと長くなります(笑)









D6C1BE7B-CC34-4368-B57A-883EC72CE3FB.jpg










今日もいっぱい食べていっぱい遊んでね♪










さてさて昨日帰りにコンビニに寄るとびっくりするものが売ってたので買ってみましたよ。










AF20C5CC-4ED5-4B10-BCB0-D904C20A1927.jpg










Happyプッチンプリンです。









単体では大きさが伝わらないのでビッグプッチンプリンと並べてみます。










6FFB8E1C-CE96-4E3B-AEB9-F27E44F4B887.jpg









ビッグプッチンプリンが小さくみえますね。












さらに横からだと…












F80BA758-51F2-4B3F-84C3-3D9040DD4868.jpg













ど〜〜んって感じですね。










Happyプッチンプリンの内容量は380gとかなり多いので買ったはいいが私は一辺には食べれないかな(^_^;)(笑)










それでは今日も無理せず頑張りましょうね(^o^)/













posted by あき at 08:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月09日

【うさぎ日記2月9日】寒いけど元気なプッチ(^_^)昨日は久々に外食しました♪( ´▽`)



おはようございます(^_^)









今日は雪予報でしたが今の所はまだ雨です。









雨のまま終わってくれるといいんですけどね(^_^;)









さてプッチは今日も元気いっぱいに走り回ってますよ(^_^)










26145D3E-29AE-40D5-A163-B34C98BFBD9D.jpg








903A609E-0759-4D22-BE05-E5FBDE128D9C.jpg











走り疲れたらお水を飲んで休憩してます(笑)











E38BA59A-6C5A-44E0-A498-3DBB35638956.jpg









いまは疲れたのか寝始めましたよ(^_^)











さてさて昨日は友達に誘われたので久々に外食しましたよ。










B204B1AB-C3D8-4B25-8603-4C885512459A.jpg








ラーメンが美味しい事で有名なお店なんですが今まで何十回も来てますが焼き飯しか頼んだ事がないです(^_^;)










私はラーメンよりこの焼き飯にハマってます(^_^)










友達には飽きないの?と笑われますがいいんです!この焼き飯が食べたいんです!(笑)








美味しい物食べたし今日も一日頑張りますか(^_^)









それではまた(^o^)/










posted by あき at 09:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月08日

【うさぎ日記2月8日】プッチ脱出しま〜す(^_^)タイムセールでリュック買いました♪




おはようございます(^_^)








今日も寒いですね(>_<)









こちらは今日の夜から雪になるかもしれないらしいのでまた寒くなりそうですね。









あまり降らないといいんですけど(^_^;)









さて今日もプッチは元気いっぱいですよ。











ゲージを開けてあげると










BA845BD2-9380-4511-966D-0A6902B6C3BC.jpg










キョロキョロと様子を伺いながら










576834C4-FFA2-4D32-8B5F-1CC8B8B51C71.jpg









下を確認しつつ











9E3A6900-1FAE-42DD-99C2-73C66D903C87.jpg












無事ゲージから脱出しました(^_^)









今はテンション上がって二段ジャンプしてます(笑)








ゆっくり探索してね(^_^)










さてさて少し前にamazonさんのタイムセールで良さげなリュックサックがタイムセールに出てたので頼んでたのがやって来ましたよ♪











BD972D00-1B2F-4606-A0E5-F9B1BA5EDDFB.jpg










今まで使ってたのより少し大きくてポケットがたくさんついてて使い易そうです。










ちょっとわかりにくいですけど中はこんな感じです。








F989FB8D-E237-4B09-8097-1E498ADD1D93.jpg









内側の背中側にはiPadなどのタブレットがすっぽり入るポケットがあり500mlのペットボトルもすっぽり入るポケットもありで便利です。(リュックサック外側に4つ内側に4つのポケットがあります。)










値段の割にしっかりした作りなのでいい買い物出来ましたよ♪( ´▽`)








早速今日から使ってみます。









それでは今日も無理せずに頑張りましょうね(^o^)/













posted by あき at 08:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月07日

【うさぎ日記2月7日】朝から出せ出せが凄い(^_^;)UFOの梅こぶ茶味食べてみました♪





おはようございます(^_^)








今日も寒いですけど風がないので昨日よりは少しマシですね。









それでも寒いので今日もホッカイロが手放せません(笑)









今日も寒さに負けずに頑張らないとですね。










さてプッチですが朝から外に出せ出せアピールが凄いです(^_^;)










39683E1C-AC68-441E-B361-BCF40B817C6D.jpg










部屋に放す時間がわかるのか時間が近づくとガリガリ凄いアピールしてきます。










373409E8-BACD-489A-8EAF-F782A69728CB.jpg











時間が来たから開けてあげると…











B7EA4BB1-496E-4059-8959-7A738DC10368.jpg








急にご飯を食べ始めます(^_^;)










今までのアピールがなんだったのかと思ってしまいます(笑)










プッチは気分屋さんなのでしょうがないですね(^_^)










さてさて昨日は前にコンビニで気になって買ったUFOの梅こぶ茶味を食べてみました。










459203F0-D678-455D-941B-B3682AAE6FB1.jpg












中身はこんな感じです。










F9F800C5-4E52-4BC2-8366-A90E9C606227.jpg









出来上がりはこんな感じです。










E7977A22-57FE-44A0-82D7-AD7D2836174C.jpg











麺は普通のUFOより細麺で梅風味の和風スパゲティって感じの味でした。











食べ終わった感想ですが私はあまりかなって感じでした。もちろん個人の感想ですが(笑)











カップヌードルの抹茶シーフードヌードルって言うのも同時に買ってるのですがちょっと怖くなって来ました(^_^;)









また近いうちに食べて感想書きたいと思います。











それでは今日も無理せず頑張りましょうね(^o^)/












posted by あき at 08:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする