にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2017年02月12日

【うさぎ日記2月12日】今日のプッチくん・カップヌードル抹茶仕立てシーフード味食べてみました(^_^)



おはようございます(^_^)







今日も寒いですけど雪は止んでくれたので一安心です。








もう降らないで欲しいですけどまだまだ油断出来ないみたいですね(^_^;)









さてプッチくんは今日も朝から元気いっぱいですよ。








01223F78-C6D3-4815-A72F-5F3BB08824DF.jpg










ズン!と下からパシャリ。










10DAC275-0A8A-4C09-81B2-A5479E6EEEB8.jpg












びろ〜〜んと立ち上がって











90D008DD-F0EC-41FD-BC04-077D08DD4F8B.jpg













最後はご飯に(笑)










ウサギは見てるだけで癒されますね♪










さてさて昨日は前にUFOの梅こぶ茶味を買った時に一緒に買ってたカップヌードル抹茶仕立てのシーフード味を食べてみました(^_^)











79901E21-73E0-4CED-8815-3B378A8FAF3C.jpg












見た目から凄いインパクトありますね。





中はこんな感じです。










982FD343-4C60-4672-9D68-2C12D3ADD1E9.jpg











中は緑色ばかりでただただ不安しかないです(^_^;)










お湯を入れて作ってみると…










50612881-3848-4AF3-8B97-A9730D82C5CB.jpg








わぉ…やっぱり緑色(笑)










恐る恐る食べてみましたが、あれ?普通のシーフードヌードルだ…抹茶はどこに?あんなに緑色なのに抹茶の味は私は感じませんでした(^_^;)










全体的な味としてはまろやかなシーフードヌードルって感じで美味しかったですが抹茶を期待してる人はガッカリかもしれません。抹茶味ではなく抹茶仕立てってしてる所も納得です。








気になってる方は一度食べてみるのもいいかと思います。








それでは今日も寒さに負けずに頑張りましょうね(^o^)/

























posted by あき at 09:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月11日

【うさぎ日記2月11日】外は寒い真っ白(>_<)イースターさんのチモシー試してみました(^_^)



おはようございます(^_^)








今日は朝起きて外を見ると…













23B1168A-61FE-4353-9B24-EE4CA0579E7C.jpg











雪が積もって真っ白になってました(>_<)










今も振り続けてるのでまだ積もりそうです(^_^;)










もうあまり降らないで欲しいんですけどね。











寒すぎてまだ部屋も温まって来てないのでプッチも外に出るのためらってますよ。











C14C534E-23EF-40EF-8A01-7938119831FB.jpg










どうしようかなって悩んでます(笑)











53DE6B16-63B9-4767-99A7-E7FC4DC5393D.jpg












さてさて前にイースターさんのモニターチモシーに当選していただいていたチモシーをようやく今日開けてみましたよ。












BF5005C2-EE62-47BA-AB78-0B46B9841EDB.jpg




中はこんな感じです。











65C2510F-9969-4DA0-BBF8-D5D90A927B7D.jpg











私がいつも買ってるチモシーより大きくてしっかりしてる感じです。










早速プッチにあげてみると










E2D1BE3C-6B56-494B-AC24-B3C46F7250A5.jpg











あまり下に落とさずパクパク食べてます。











0A2A8197-3504-40E9-ABB5-74EF87436C37.jpg








気に入ってくれたみたいです。









今度はこれを買ってみようかな♪












イースターさん貴重なチモシーをありがとうございましたm(_ _)m











それでは今日も寒いですけど無理せず頑張りましょうね(^o^)/












posted by あき at 09:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月10日

【うさぎ日記2月10日】食欲旺盛プッチくん・カップヌードルリッチを食べてみました♪( ´▽`)




おはようございます(^_^)








今日も寒いですね。











うちはついに雪になりましたよ(^_^;)










05475F32-0752-4F9A-90F8-E67FFC2D7D11.jpg








少し分かりにくいですけど吹雪いてます(>_<)










積もらないといいんですけどね。









今日は長靴履いて出かけた方がいいですね。









さてプッチですが朝起きてご飯をあげると…










FDA16880-F92F-4B0C-ADED-9D56AB04AA6E.jpg




凄い勢いで食べ始め











63552A36-78C6-4E69-BF8B-A45337E5F32E.jpg











あっと言う間に空っぽになりこちらをチラチラみて












844A4693-F041-4C12-818D-C29A0A29982B.jpg













おかわりを要求してきます(笑)










ごめんね、あとはチモシーで我慢してね(^_^)











さてさて昨日は前に買っていたカップヌードルリッチを食べてみましたよ。












5D51B832-99BC-4FDB-B4FD-7D99FBD4AB90.jpg








贅沢とろみフカヒレスープ味です。(長い名前(^_^;))













中はこんな感じです。










8C1FBBEA-F6FB-468B-8466-71DF8112CB7B.jpg













お湯を入れて作ってみると











D6D7DB84-15F7-4B8B-A47D-76C39F93500E.jpg












中々いい香りがします(^_^)








味ですが麺は普通のカップヌードルの麺と変わらないみたいですがスープはとろみがあって中華風の味が濃くてかなり美味しかったです。具には春雨っぽいフカヒレが入ってました。美味しかったですけどもう一度買って食べるかと言われたらもう充分かなと(笑)







このカップヌードルリッチシリーズにはあと牛テールスープ味もあるみたいなので見つけたら買ってみたいと思います。










それでは今日も無理せず頑張りましょうね(^o^)/














posted by あき at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月09日

【うさぎ日記2月9日】寒いけど元気なプッチ(^_^)昨日は久々に外食しました♪( ´▽`)



おはようございます(^_^)









今日は雪予報でしたが今の所はまだ雨です。









雨のまま終わってくれるといいんですけどね(^_^;)









さてプッチは今日も元気いっぱいに走り回ってますよ(^_^)










26145D3E-29AE-40D5-A163-B34C98BFBD9D.jpg








903A609E-0759-4D22-BE05-E5FBDE128D9C.jpg











走り疲れたらお水を飲んで休憩してます(笑)











E38BA59A-6C5A-44E0-A498-3DBB35638956.jpg









いまは疲れたのか寝始めましたよ(^_^)











さてさて昨日は友達に誘われたので久々に外食しましたよ。










B204B1AB-C3D8-4B25-8603-4C885512459A.jpg








ラーメンが美味しい事で有名なお店なんですが今まで何十回も来てますが焼き飯しか頼んだ事がないです(^_^;)










私はラーメンよりこの焼き飯にハマってます(^_^)










友達には飽きないの?と笑われますがいいんです!この焼き飯が食べたいんです!(笑)








美味しい物食べたし今日も一日頑張りますか(^_^)









それではまた(^o^)/










posted by あき at 09:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月08日

【うさぎ日記2月8日】プッチ脱出しま〜す(^_^)タイムセールでリュック買いました♪




おはようございます(^_^)








今日も寒いですね(>_<)









こちらは今日の夜から雪になるかもしれないらしいのでまた寒くなりそうですね。









あまり降らないといいんですけど(^_^;)









さて今日もプッチは元気いっぱいですよ。











ゲージを開けてあげると










BA845BD2-9380-4511-966D-0A6902B6C3BC.jpg










キョロキョロと様子を伺いながら










576834C4-FFA2-4D32-8B5F-1CC8B8B51C71.jpg









下を確認しつつ











9E3A6900-1FAE-42DD-99C2-73C66D903C87.jpg












無事ゲージから脱出しました(^_^)









今はテンション上がって二段ジャンプしてます(笑)








ゆっくり探索してね(^_^)










さてさて少し前にamazonさんのタイムセールで良さげなリュックサックがタイムセールに出てたので頼んでたのがやって来ましたよ♪











BD972D00-1B2F-4606-A0E5-F9B1BA5EDDFB.jpg










今まで使ってたのより少し大きくてポケットがたくさんついてて使い易そうです。










ちょっとわかりにくいですけど中はこんな感じです。








F989FB8D-E237-4B09-8097-1E498ADD1D93.jpg









内側の背中側にはiPadなどのタブレットがすっぽり入るポケットがあり500mlのペットボトルもすっぽり入るポケットもありで便利です。(リュックサック外側に4つ内側に4つのポケットがあります。)










値段の割にしっかりした作りなのでいい買い物出来ましたよ♪( ´▽`)








早速今日から使ってみます。









それでは今日も無理せずに頑張りましょうね(^o^)/













posted by あき at 08:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする