にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2016年07月10日

【ウサギ日記】今日のプッチは両手をついて?☆雑炊にポン酢をかけますか?



おはようございます(^_^)




今日は雨予報ですが今はいいお天気です。





しばらくしたら雨になるのかな?



こうゆうお天気が一番蒸し暑くて嫌ですね(^_^;)




さてさてプッチは今日は何故かご飯入れる食器に両手をついてこちらをずっと見てました。




C0B7C655-C435-47EC-BD03-7A37F61E178A.jpg




何を見てるのかな?と思いゲージを開けてみましたが…



8C531737-E712-4E53-BA12-DA639B6C2797.jpg



体勢をキープしてました(笑)










F7A85D0C-5AFA-44F0-BDA6-FE79D5194B91.jpg




しばらく見てたのですが我に返ったのか今はゲージの外に出て行きました(^_^;)




ご飯も食べずになんだったんだろう…(笑)





さてさて昨日は雑炊を作って食べたのですが




6567FBE3-6C94-4D33-8272-2C1F91E2635B.jpg




私は食べる前にポン酢を少しかけて食べるのですがそれを周りの友達に話すとドン引きされました(^_^;)



ポン酢を少しかけると美味しいんだけど周りでは私だけだったのでちょっとショックでした(^_^;)





皆さんはポン酢じゃなくても何かかけたりしますか?




美味しい食べ方あったら教えてくださいね(^_^)




それでは今日も暑くなりますが無理せず頑張りましょうねd(^_^o)


ブロトピ:ブクマお願いいたしますm(__)m




posted by あき at 08:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月09日

【ウサギ日記】プッチ目を隠してインタビューされてる的な(笑)昨日はミートスパ(粉チーズはたっぷり(笑))





おはようございます(^_^)




今日も雨降りで涼しくていいですね♪




ただ、雨の降る量が凄いのでほどほどにはして欲しいですけど(^_^;)




さて今日のプッチですが朝おはようって言って写真を撮ろうとしたら…




C8CCEB97-8FB3-45AA-8D6E-216FC6ED5F14.jpg




調度かじり棒に目が重なって顔出しNGでインタビューされてる人みたいになりました(笑)




28D4686B-4B1A-4034-9192-0933A2FA5F1C.jpg





少しサービスで顔出して…











DF263B17-90E1-4C2E-8C21-D6E914D9329F.jpg




また隠します(笑)





朝から遊んでしまってごめんねプッチ(^_^;)






さてさて昨日は久しぶりにミートスパ食べましたよ♪





26912871-1234-48D7-82DF-5B26F55B6554.jpg




もちろん粉チーズはたっぷりです(^_^)





粉チーズ匂いが苦手な人多いですけど(私も最初はそうでした(^_^;))かけて食べたらミートスパかなり美味しくなりますよね♪




それでは今日は雨降りですが無理せず頑張りましょうねd(^_^o)







posted by あき at 09:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月07日

【ウサギ日記】うたっちの手が可愛いですよね♪ プチッとうどん釜玉風を買ってみました(^_^)




おはようございます(^_^)




今日もいいお天気ですね。




うちは明日からはまたしばらく雨になるので今日のうちに洗濯終わらせておきましたよ(^_^)



しばらく雨でも我慢するので少し涼しくなって欲しいですね。



さてプッチですがおやつを上からあげるとうたっちしてくれるのですが




733A9B7B-1946-4386-8DBF-78BF55043426.jpg




ちょこんとした手が可愛くて好きです。




737B97F5-A416-4DAD-96A3-E968A9454943.jpg




が、プッチからしたら上からじゃなく普通にちょうだいって思ってるのかな?





ごめんねプッチ(^_^;)可愛いからたまに付き合ってね(*^^*)















さてさて前から気になってたプチッとうどんの釜玉風をコンビニで見つけたので買ってみました(^_^)




5C47E081-6517-4418-8DFD-0D4DBB7BFF30.jpg





中には



F16C8F64-FFC8-4580-8863-8324B601FDF5.jpg



ポーションが4個入ってます。




早速おうどんを茹でて使ってみました。



B5F375B3-00B2-407E-A38D-80DDD2A295D5.jpg




茹でたおうどんの水をきり器に入れて好きな具材を入れて先ほどのポーションをかけるだけです。




よく混ぜて食べてみました。



E7100826-114B-4B54-8F79-E2450F45C045.jpg




いつもは麺つゆで食べてましたがこれかなり美味しかったです♪( ´▽`)




他にも味の種類あるみたいなので見つけたら買ってみたいと思います。





それでは今日も暑さに負けずに頑張りましょうねd(^_^o)








posted by あき at 08:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月06日

【ウサギ日記】食欲旺盛でパリポリ(^_^) CMで気になってた歯ブラシ買って使ってみましたが…



おはようございます(^_^)




今日も朝から暑いですね。




もうそろそろ梅雨明けかなと思いましたが金曜日からまたしばらく雨になるみたいです(^_^;)




お天気読めないですね(^_^;)




気温差が激しいでしょうから体調崩さないように気をつけないとですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



飼い主は食欲ないですがプッチは食欲旺盛です(^_^)




EA83907B-30D0-4868-B5AF-9B0065909E8D.jpg



食欲ある事はいい事ですよね。



AE647BBA-E9F9-4C6B-A41A-8BE458C5800C.jpg




何故か少し手をずらしてのポーズ(笑)




プッチが元気だと私も元気になりますよ(^_^)












さてさて昨日は病院の帰りにドラッグストアで最近CMしてて気になってた歯ブラシを買ってきました。




BBECF700-11A1-4254-B754-4094BA48A27B.jpg




生葉さんの歯ブラシです。




中はこんな感じです。




23B45C5F-7C86-46B7-9810-B3E1F1E0C4C9.jpg




歯ブラシの毛が真ん中が長くなってて歯間に入ると言う歯ブラシです。





使ってみましたが歯のあちこちにあたってる感触がして凄く気持ちいいです(^_^)




これからこのタイプ流行りそうな気がします(^_^)




皆さんもよかったら一度試してみてください。




それでは今日も暑くなりますが無理せず頑張りましょうねd(^_^o)







posted by あき at 08:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月05日

【ウサギ日記】プッチさんお留守番お願いします(^人^)今日はようやくレミケード打てます(^_^)




おはようございます(^o^)/





今日はいつもより早めの更新です。





何故かと言うと今日はようやくレミケードを打つ日です。



うちは田舎なのでレミケードを打てる病院が市内にしかないので片道2時間ちょっとかけて行きます(^_^;)



今日も暑そうなのでサーモスに飲みもの入れて行って来ます。




プッチさんお留守番お願いします(^人^)




C053BAA0-197A-497A-A62F-62FBE3481CFF.jpg











D7F2D370-30CA-426C-B57A-64864CCE602E.jpg






それでは皆さんも体調に気をつけて今日も頑張ってくださいねd(^_^o)





行って来ます(^o^)/







ブロトピ:ブクマお願いするブロトピ






posted by あき at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする