にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2016年08月11日

【懸賞生活】チオビタゴールドα50本当たりました〜〜♪( ´▽`)





2ヶ月ほど前にこうゆう懸賞があるのを発見し





D87CED48-B65B-4A0A-9ADB-7D1202CD998C.jpg





当たると夏をこれで乗り越えられるかなと思い応募してすっかり忘れてましたが





昨日突然荷物が来て開けて中を確認すると





103395C6-5110-4176-B27D-32597CBA897D.jpg





チオビタゴールドα50本が当たって届けられました♪( ´▽`)





8A9F9996-D77F-471B-ACA8-8A860BDCF1AA.jpg





1本はこんな感じです。








冷蔵庫に並べて冷やすと圧巻ですね(^_^)




26E2297E-FF06-4BE7-BA97-22F11B30F253.jpg





これで暑い夏を乗り越えられそうです(^_^)






大鵬薬品さん、沢山ありがとうございます(^人^)





それではまた(^o^)/










posted by あき at 15:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月21日

【宝くじ基本】衝撃⁈色々な宝くじの当選確率ってどれくらい?




宝くじって私も夢見てたまに買うのですが(昔はロト6を買ってたのですが最近は数字考えるの面倒臭いのでtotoBIGを買ってます(*^^*))色々販売してる宝くじで1等当選の確率ってどれくらいなのかな?と思いちょっと調べてみました(^_^)









ロト6    約1/609万   



ミニロト   約1/17万    


N3(ストレート)  約1/1000    


N3(ボックス) 約1/167    



N4(ストレート)   約1/10000   


N4(ボックス)  約1/417    


ジャンボ   約1/1000万   


toto     約1/160万   


totoGOAL3    約1/4100    


minitoto    約1/243    


totoBIG    約1/480万  





こんな感じです。




改めて数字にして見ると当たる気が全然しないですね(^_^;)

     




1等の大体の当選金額です。(最高金額)



ロト6  約15000〜30000万円(4億円)


ミニロト  約1000〜1500万円(4000万円)


N3(スト) 約7〜12万円(333500円)


N3(ボックス) 約10000〜20000円(111100円)


N4(スト)   約80〜120万円(2717700円)


N4(ボックス) 約40000〜90000円(518800円)


ジャンボ  約1億5000〜2億円(2億円) 


toto        約2000〜6000万円(2億円) 


totoGOAL3  約10〜80万円(1127484円) 


minitoto     約2000〜30000(76640円) 


totoBIG     約不明(6億円)  






当選金額と確率と自分のお小遣いと相談しながらこれからも夢を見て買ってみたいと思います(^_^)






それではまた(^o^)/





  



posted by あき at 10:28 | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月16日

【懸賞生活】ベビーちゃんでかバスタオル当たりました♪





何もネットで買い物していないのに宅急便が来たので何かと思ったら一目見たらわかる箱に入ってやって来ました(^^♪












CIMG1108.JPG










応募していた事をすっかり忘れてましたが当選してました(*^_^*)









中には棒状に畳まれて入ってました。










CIMG1110.JPG











こうゆう細かい所も見てテンション上がりますね♪









CIMG1111.JPG










どれくらい大きいか布団の上に広げてみると...










CIMG1112.JPG











畳1枚分の大きさですね。









これからの時期ひざ掛けにして使おうかなと思ってます(^_^)








諦めずに送り続けてよかったです♪









それでは今日も1日無理せず頑張りましょう(^O^)/


ポチっと押してもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

懸賞・プレゼント ブログランキングへ

posted by あき at 10:40 | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月11日

【基本の懸賞生活】久々に当たりました(^_^)今狙ってる懸賞!





毎日時間が出来た時に懸賞を送り続けているのですが最近は中々当たりがなくモチベーションも下がり気味だったのですが久々に届きました(^^♪











CIMG1027.JPG












約1ヶ月ぶりでした(^_^)









どんなものでも当たると嬉しいですね♪









同じ日に届いたのがクロネコヤマトさんの残念賞でした。











CIMG1026.JPG











クロネコヤマトさんで配送や受け取りをするとポイントが貯まるのですがそのポイントを使って抽選の商品に応募したり必ずもらえる物を貰ったりしていたのですが今回は抽選で貰える物に応募しハズレたので残念賞が届きました(^_^;)










今はこれに応募しようとバーコードを貯めています(^^♪










CIMG1037.JPG












大手メーカーさんなので倍率は高いと思いますがその分沢山貯めて応募してみたいと思います(*^_^*)










それでは今日も1日無理せず頑張りましょう(^O^)/








ポチっと押してもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








posted by あき at 11:32 | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月11日

【懸賞当選】久々に2つ当選しました(*^_^*)










昨日、一昨日と連続で懸賞の当選品届きました。












まずは宮島醤油さんの焼きあごつゆ












CIMG0773.JPG












この時期めんつゆは凄く助かります♪しかも美味しい!












昨日はオーストリッチの小銭入れ












CIMG0776.JPG












調度いい小銭入れ欲しいなと思っていたので凄く嬉しかったです(^^♪












当たるとモチベーションも上がるのでこれからも応募し続けます。












それではまた(^O^)/








posted by あき at 21:00 | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする